時雨の小部屋
topimage

2017-06

 - --.--.-- --


新入りくろにー - 2012.11.09 Fri

ずっと予備軍扱いだったくろにーをちょっと弄ってモブまで上げてみました!
髪の色合わせてないけど後でちゃんと塗ってあげたいです(゚∀゚)IMGP2692
以下初日の出来事。


ということでー、新入りのくろにーさんですよ!。
お名前は小次郎ちゃんです、みんなよろしくしてあげてね(*´ω`*)

時雨「あい!よろしくだよー!(*´ω`*)」

威吹「のんびりいきましょーのんびり」


小次郎「君たちの強さが見たい!(`・ω・´)」


威吹「えっ」

時雨「お!(・∀・)」
IMGP2638


小次郎「てぇやぁーー!( ゚д゚ )」

時雨「ばとるだー!!(゚∀゚)」
IMGP2648



時雨「あちょー!(゚∀゚)ノ」

小次郎「えっ」
IMGP2654



時雨「そぃっ!で!これだ!じゃじゃーん!(・∀・)」

小次郎「はっ!?」
IMGP2656


時雨「がいどなんばー100のせんこう!(゚∀゚)

小次郎「うわぁぁああぁぁ( ゚д゚ )」
IMGP2675



時雨「それそれー!(゚∀゚)」

シュパッシュパッシュパッ☆

小次郎「目が!目が!!('A`)」
IMGP2680



時雨「かった!ヽ(・∀・)ノ」

小次郎「・・・うぅ・・・ゴロンゴロン」

威吹「・・・・・(´・ω・`)」
IMGP2682


威吹「これは完全に嫌われたわね(´・ω`・)」

時雨「なんでー!(´;ω;`)」

小次郎「おぼえてろよ!(`・ω・´)」
IMGP2687



流石ストラーフ!好戦的だぜ!(゚∀゚)


そんな感じで、メンバーが増えました!
エルフ耳にしてみたんですがちょっと大きかったかなー、今後気になったらサイズが突然変わりそうですw

● COMMENT ●

小次郎さん好戦的なのにちょっとへたれ気味で可愛いキャラですね!

ウチのラヴィはネコミミにしちゃいましたけどエルフ耳にするのも意外と可愛いですね。

Re: タイトルなし

助六屋ゐぬ助さん
素体を標準からスモールにしてみたんですが、強気な幼女に見えたのでその線で行くことにしました!(゚∀゚)(えー
前髪をフィグマのあずにゃんのものに変えたんですがもみ上げ部分が無くなったおかげで大きな隙間が出来てしまったので埋めるためにもくっつけてあげました(・∀・)
ちょっと大きすぎる気がするので突然小さくなるかもw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sigurenokobeya.blog39.fc2.com/tb.php/358-d96e26c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近撮った写真 «  | BLOG TOP |  » サイカチ沼その2

プロフィール

SASAKI3092

Author:SASAKI3092
時雨さんと日々星を追って山を駆け巡る、どうもSASAKIです。
ようする神姫のお出かけ写真や、星景写真のブログですねぇー。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

