時雨の小部屋
topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


最近撮った写真 - 2012.11.12 Mon

神姫部屋の模様替えとかしてみました
IMGP2630


以前まで背景の棚がごちゃごちゃしていたので今回作り直して見ました。

小物とかたくさん置いて置きたかったので大きなシンプルなつくりにして詰め込んで見ました。
Shinki's Room

あとぶら下がっているランプも追加、ランプとしての実用性は殆ど無いけど雰囲気は良くなったかなと思いますw

前の状態で撮った時雨さん。
IMGP2547

IMGP2552


Acorn

基本家具は木の板などを買ってきて自作しています、小物は雑貨屋さんなどでこつこつ蒐集。

木の板もホムセンに行くと安く売っていてカッターで切れるほど加工しやすい物もあるので大げさな工具も特に必要ないと思います(・∀・)

くっ付けたりするのはホットボンド、これ有れば大抵のものがくっつけて組み立てれるので最近超活躍してます。



小物があると撮るのが楽しいです(*´ω`*)


小次郎「ス、ストラーフ型がこんなことするはずない!ガタッ」

時雨「へぇー・・・(・∀・)」

小次郎「そんな・・・うそだ・・・(´;ω;`)」
IMGP2757



あとドルドルー
IMGP2732

IMGP2750

IMGP2744



先週ですけど土砂降りの中出かけて途中からよく晴れたんですがとても色の濃い虹が出ていました。
RAINBOW


時雨「にじだー!ヽ(・∀・)ノ」
RAINBOW

前まで雨の日に出かけることにすごく抵抗があったんですが、最近割りと気にならなくなってきました。
雨は雨でいいかな~なんて思っちゃったり。
ドルドルは出来ないけどそれはそれでみたいな。


そんな感じで!、今週も山へ行こう!。

● COMMENT ●

ドルドルかっぱ

sasakiさん、時雨どん、威吹はん…
そして小次郎ちゃん、あとドルドル・・・
こんばんわw

>雨の中、撮影お疲れさまです。
実はデジイチって防滴だったんだーと気付く始末w
如何に普段から撮影していないかが見えてる我が輩です。

ドルドルさん用のオサレな合羽が欲しいですねw
それかビニール傘なんて雰囲気出るかも〜
やっと最近、少しづつですがドルドルのパーティングラインを
均してます( ̄ー+ ̄)


Re: ドルドルかっぱ

白獅子琥珀さん
防滴かどうかは機種によって違うと思うので確認したほうが良いですよ!( ゚д゚ ;)
ペンタは元々そういうのに強いメーカーなので安心です(*´ω`*)

ドールサイズの和傘は見つけたことがあるんですけどねw
山に和傘はちょっとなーと思って見送りましたw着てる服もカジュアルなのばっかりですしw

レジンのパーティングライン消しは勇気要りそうですね!?
失敗したら跡残っちゃいそうですし、あ、でも表面に塗装が無ければつや消しでごまかせるのかしらん(´・ω・`)

考えてみたらうちレジン系一人も居ないんですよねw
オリーブさんはオビツ40になってますしw
最近は通っているお店で見ているアナザースペースっていうメーカーの子が気になってます、泥沼です!(゚∀゚)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sigurenokobeya.blog39.fc2.com/tb.php/359-2fac0ebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【最近撮った写真】

神姫部屋の模様替えとかしてみました

紅葉もそろそろ終わり «  | BLOG TOP |  » 新入りくろにー

プロフィール

SASAKI3092

Author:SASAKI3092
時雨さんと日々星を追って山を駆け巡る、どうもSASAKIです。
ようする神姫のお出かけ写真や、星景写真のブログですねぇー。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

