時雨の小部屋
topimage

2017-09

 - --.--.-- --


紅葉もそろそろ終わり - 2012.11.15 Thu

終わりかけの秋、散り始める紅葉の森へ。
IMGP2911


ということで今週も山へ行ってきました。
今回は定義如来へ。

林道の辺りをウロウロお散歩。
IMGP2832


時雨「もみじだ!」

今週は真っ赤に染まってるね、散ってる方が多いくらい、そろそろ終わりかなー
IMGP2873



時雨「あきもおわりだ?(´・ω・`)」

そうですねぇー(・∀・)
IMGP2878


途中川まで降りたり。
水辺ということもあってかだいぶ冷え込んでいました。
今季初めて手がかじかんだ!(゚∀゚)
IMGP2780


IMGP2787


寒くなってきたのでまた登ったり。
IMGP2859



山の中に小屋の残骸みたいなのがありました。
自然に飲み込まれていく人工物の退廃的な感じが大好きです(・∀・)
IMGP2881


時雨「もっもっもみじー♪(*´ω`*)」

なにしてるのー?
IMGP2896



時雨「はっぱあつめてた!(・∀・)」

おぉー

時雨「もってかえっていい?(*´ω`*)」

いいよー!(・∀・)

時雨「おみやげもみじー、もみじのおっみやげー♪(*´ω`*)」
IMGP2893



そんなこんなしていたら雨が降り始めました(´・ω・`)
IMGP2907


最近山へ行くと高確率で雨が降ります!('A`)
IMGP2904


ぐぬーぬ('A`)
IMGP2903


でも小雨だったのであんまり気にせず撮っていましたw
IMGP2912


定義の有名な五重塔、ここからの眺めが一番好きです。
IMGP2901


そんな感じで、山の中ではだいぶ葉が散っていました、あと二週間もしたら全部落ちそうな雰囲気。

紅葉が終わったら雪の季節ですね、去年は雪の時期は殆ど屋外で撮っていなかった気がしたので今年は雪原で撮影してみたいなーと思ってます。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sigurenokobeya.blog39.fc2.com/tb.php/360-98cb986c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お人形のくにで «  | BLOG TOP |  » 最近撮った写真

プロフィール

SASAKI3092

Author:SASAKI3092
時雨さんと日々星を追って山を駆け巡る、どうもSASAKIです。
ようする神姫のお出かけ写真や、星景写真のブログですねぇー。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

