時雨の小部屋
topimage

2017-07

 - --.--.-- --


サイカチ沼その3 - 2012.11.15 Thu

今日もサイカチ沼へ行ってきました。
IMGP2972

今週も例によって外周をブラブラ、ちなみにこんな感じのコースになってます、結構広い。
前回歩いたのは沼を挟んで上のコース。
IMGP3120

まだ全部歩いてないだけあって毎回新しい場所を見つけることが出来て面白いです(・∀・)
IMGP2975

この上歩けるんですが、幅が1mくらいしかないので結構怖かったーw




標高が低いおかげでまだまだ紅葉が楽しめます、ドルドルで紅葉!
IMGP3051

IMGP3042



結構高い場所まで登って沼を見下ろしたり。
IMGP3055



獣の足跡が有ったり!

時雨「けもにょのあしあとだ!(°ω°)」

いのししかなー?(・∀・)
IMGP3164

そこらじゅうにクマ出没の看板があるし、近場に住んでる人と話すとシカが出たりするって言うくらいなのでイロイロいそうな感じはするんですけど、実際出会ったら怖いなーと思いましたw


ぶらぶらと。
IMGP3154



時雨「なかまだ!(・∀・)」

ちがーう!(´・ω・`)
IMGP3128

なにのつぼみ?何でしょうねこれ。
IMGP3135

いつも山で植物とか昆虫を撮っても、なんて名前なのか分からないのは何とかしたいなーと最近思いました。
ネットで調べるにもどう調べればいいの?見たいな感じですw
図鑑をゲットせねば!(`・ω・´)



上を見上げたら枯葉が風に乗って舞っていました。
IMGP3110


そんなこんなで水辺でお昼ー(゚∀゚)

IMGP3184


時雨「モギュモギュモギュ(°ω°)」

シャオヘイ「モギュモギュモギュ(°ω°)」

威吹「ふぅ・・・(´・ω・`)=3」
IMGP3178


ご飯食べたら日も暮れて寒くなってきたので帰ってきましたw



そうそう、昨日時雨さんが持って帰ってきた楓の葉を神姫部屋に貼ってみました(*´ω`*)
ちょっと季節感が出ましたw
カメラロール-3516

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sigurenokobeya.blog39.fc2.com/tb.php/361-df010b92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いちご姫さんのウサギドレス «  | BLOG TOP |  » お人形のくにで

プロフィール

SASAKI3092

Author:SASAKI3092
時雨さんと日々星を追って山を駆け巡る、どうもSASAKIです。
ようする神姫のお出かけ写真や、星景写真のブログですねぇー。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

