時雨の小部屋
topimage

2017-07

 - --.--.-- --


お人形のくにで - 2012.11.15 Thu

昨日山から帰ってきてから行ってきました!ヽ(・∀・)ノ
IMGP2941


IMGP2939

IMGP2933

IMGP2948

IMGP2953


いつもくにで撮っているとプチオフしてみたいなーって思っちゃいます(・∀・)
12月の頭にはイベントもあるのでいろんな人が来るといいなーとかちょっと期待してたりw





それからアゾンのピコニーモ服を小次郎ちゃんに着せてみました。

小生意気なロリメイド服を着せたら小生意気な感じになった!(゚∀゚)


小次郎「これで満足か!」

時雨「かわいいよー(*´ω`*)」
IMGP2967



小次郎「あんたがシャンとしないからこんなだらけた神姫ばっかりになるんだぞ!」

えっ、あっ、はいスミマセン( ゚д゚ ;)

小次郎「こんなフリフリの服戦いには向かない!」

じゃ、じゃあ脱いでいただいてもかまいまs

小次郎「断る!」

えぇぇーなんなのこの子ー!?( ゚д゚ )
IMGP2971

超☆小生意気!( ゚д゚ )


● COMMENT ●

ヘッドドレスが似合いすぎる。。

udonyaさん
ありがとうございますー!
ジョイント部分が邪魔かと思ったんですが意外と平気でした。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sigurenokobeya.blog39.fc2.com/tb.php/362-5eba4a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サイカチ沼その3 «  | BLOG TOP |  » 紅葉もそろそろ終わり

プロフィール

SASAKI3092

Author:SASAKI3092
時雨さんと日々星を追って山を駆け巡る、どうもSASAKIです。
ようする神姫のお出かけ写真や、星景写真のブログですねぇー。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

