時雨の小部屋
topimage

2017-05

 - --.--.-- --


サイカチ沼その4 - 2012.11.21 Wed

今週もサイカチ沼へ行ってきました、強風と雨でだいぶ散っているかと思っていたんですが思いのほかまだまだ紅葉していました。
IMGP3411


今週は南側のコースを回ってきました、沼側のコースよりも視界が開けている場所が多くて歩いていて気持ちよかったです。

IMGP3401

IMGP3434


ただ風が強くて歩いていてふらつくほど、眼下の森では枯葉がバラバラと舞っていました。
IMGP3415


すごい量w
IMGP3415


IMGP3396

最近逆光がマイブームです。
IMGP3450

IMGP3482

IMGP3503



時雨「くりぃいーヘ(°ω°)ヘ」

な、なにしてるの・・・( ゚д゚;)
IMGP3468


時雨「んょーヘ(°ω°)ヘ」
IMGP3470



動画とか。




それと今回は久しぶりにフィルム機を持っていきました。
壊れていたと思っていたSuperAちゃん、実は電池を逆に入れていたというね、超おっちょこちょいでしたテヘペロ☆(ゝω・)
IMGP3351


やっぱ35mmで使う15mmは広いなー。
img029


こっちはDAの35mmで、四隅けられますね。
img041

最後に沼まで降りてドルドルしんきしんきー
IMGP3610
IMGP3620


IMGP3525


今日は終始15mmばっかり使っていました、広角縛りも面白いですね(*´ω`*)

色はあえて崩してるものが有ります、A15mmに内蔵のカラーフィルターで遊んでみました。
オレンジ、スカイライト、UV、レッドと四種類内蔵でモノクロなどと組み合わせると結構面白いのでまた遊んでみたいと思います。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sigurenokobeya.blog39.fc2.com/tb.php/364-7ccb8386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近撮った写真 «  | BLOG TOP |  » いちご姫さんのウサギドレス

プロフィール

SASAKI3092

Author:SASAKI3092
時雨さんと日々星を追って山を駆け巡る、どうもSASAKIです。
ようする神姫のお出かけ写真や、星景写真のブログですねぇー。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

