時雨の小部屋
topimage

2017-08

 - --.--.-- --


最近撮った写真 - 2012.11.24 Sat

ウィッグのカットをしてみました。
IMGP3640

ヘッドはオビツのデザイナーズヘッド、DDヘッドと比べると一回り小さいヘッドです。
ウィッグのサイズはDD用の8-9インチを選ぶんですがちょっと大きいんですよね、ひとつしたの6-7だと小さいし。

ウィッグがダボついちゃってるのに気づかずそのまま切り進めちゃって前髪が変になっちゃいました(´・ω・`)

気にするほどでもないのかもしれないけど・・・うーん、なんとなく気になる!
何がどう変なの?と聞かれると良く分からないんだけど、うーん・・・なんだろう('A`)
IMGP3675

キャップに縫い付けてある一番外側のレイヤーを切りすぎて前髪のボリュームがなくなっちゃったのがまずかったかなー・・・・(´・ω・`)


まぁ見慣れれば平気かなーw

それよりも冬服が欲しい・・・('A`)



あとしんきしんきー。


小次郎ちゃんがまたバトルを挑んだようです


時雨「うーっ!ヘ(°ω°)ヘ」

小次郎「や、やめろー!!(´;ω;`)ブワッ」
IMGP3310


時雨「うっうー!うっうー!ヽ(°ω°)ノ」

小次郎「やめろー!!(´;ω;`)ウッ…」
IMGP3312


時雨「そんなきみにうみうしをあげよう(*´ω`*)」

小次郎「いらない!ばかっ!(´;ω;`)」

十兵衛「?(´・ω・`)」
IMGP3322


君たちそれはバトルなの?(゚∀゚)

最近のうちの子達が小学校低学年みたいな感じになってます(*´ω`*)
IMGP3328


そんな感じで!
なんとなく最近平日撮る枚数が減ってきているような気が、部屋の中が寒いとなかなか動けなくなりますね('A`)
暖房の季節かー・・・('A`)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sigurenokobeya.blog39.fc2.com/tb.php/365-780d9054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しんきしんきー «  | BLOG TOP |  » サイカチ沼その4

プロフィール

SASAKI3092

Author:SASAKI3092
時雨さんと日々星を追って山を駆け巡る、どうもSASAKIです。
ようする神姫のお出かけ写真や、星景写真のブログですねぇー。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

