時雨の小部屋
topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


Petit collabo in お人形のくに - 2012.12.01 Sat

今日は朝から雪が降っていました。
いつもなら落ちてくると結晶が割れたり溶けてしまったりするんですが、かなり冷えていたからなのか今日の結晶は溶けていませんでした。
クモの巣の糸に引っかかった雪の結晶、近づいて撮っていると体温で溶けちゃった。
IMGP3922



そんな寒い日にお人形のくにで超ホットなイベントでした!(゚∀゚)

海外ドールメーカーのAnother Spaceさんとお人形のくにさんの合同企画の企画、地元でこういうイベントが行われてなんだかすごく嬉しかったです(゚∀゚)
何より人の家の子を撮れるってのが熱い!、普段は自分ちの子ばっかりですからね、すごく刺激になります。

そんな感じでバシバシ撮って来ました、オーナーさんの名前などは割愛(一部どの子が誰の子なのか分からなくなってる病が発症した模様)写真を載せていきます。



終始このヒゲのおっさんが大人気でしたw
嫁♂が居たり愛人♂が居たりするらしいです(゚∀゚)
IMGP4022

IMGP4060

IMGP4081


IMGP4107

うちの子もおっさんを撮る!
IMGP4096

IMGP4011


くにはクリスマス仕様
IMGP4075


時雨「きゃっほー!」

だめ!おりなさい!困ってるでしょっ!(`・ω・´)
IMGP4068

ひぃ!すんませんしたっ!すんませんしたっ!('A`)
IMGP4062


アルベルタさんの角w
IMGP4052

ツイッター繋がりでお会いした方の子、撮るのに夢中であまりお話できずすみませんでした('A`)
IMGP3971


くにの子!
褐色ボリちゃんが可愛すぎてかなりヤバイです、可愛すぎてかなりヤバイです( ゚д゚ )
IMGP4036
それとこの子、勝手に王子だと思ってるんだけどどうなんだろう?(°ω°)
IMGP4030


くにガブ!

時雨「いねむりだ?(*´ω`*)」
IMGP4105


小さい子達
IMGP4057

IMGP4055

IMGP4005


そんな感じであっという間に四時間経過、終わりの時間でした。
最終的にこの位集まっていました、地元でこれだけ集まるのって始めてだったのですごく胸熱でした(゚∀゚)
IMGP4041


神姫もドールもなかなか地元で話の合う人が居ないのでこういうイベントはホントに楽しいです(*´ω`*)

また何かイベントできると良いですね!。

● COMMENT ●

こんにちは!先日は有難うございましたーーー!!!
時雨ちゃんに会えて、シャオヘイさんにもお会い出来て、お話もたくさんさせて頂けてとてーも嬉しかったですv
時雨ちゃんが可愛すぎてもうやばいかったです。
私もいつか神姫を><;ぐぬぬ
DDちゃんも><;ぐぎぎ

また機会がありましたら、お写真やお話をさせて頂けましたら嬉しいです!
綺麗に写真を撮るコツとかお聞きすれば良かったーと後悔です・・・

本当に本当に有難うございました!
ブログの更新、いつも楽しみにしてます。通ってますv

Re: タイトルなし

かっぱんさん
こちらこそありがとうございますー!
時雨さんの相手をしていただいて嬉しかったですw

神姫で気になっているの有りますか?物によっては何とかなるかもです(・∀・)
教えていただけたらそのうちくにに預けておきますよー!。(神姫持たせたらきっと服作ってくれると思ってるなんて口が裂けてもいえない(°ω°)


また何かイベントで会う事が有ったらお話しましょうw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sigurenokobeya.blog39.fc2.com/tb.php/369-8bbd4eee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近撮った写真 «  | BLOG TOP |  » 12/1は!

プロフィール

SASAKI3092

Author:SASAKI3092
時雨さんと日々星を追って山を駆け巡る、どうもSASAKIです。
ようする神姫のお出かけ写真や、星景写真のブログですねぇー。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

