時雨の小部屋
topimage

2017-05

 - --.--.-- --


たまには海へ - 2012.12.06 Thu

普段山にばっかり行っているので、久しぶりに海へ行ってきました。
IMGP4281


久しぶりに海だー!と思って出たんですけどね、なんというかやっぱりアウェー空間というかなんというか(´・ω・`)ショボーン

どこも工事中なんですよねー、近寄りがたい雰囲気でした('A`)

で、近寄れる場所まで到着したけど風が強いのなんのって!、ドール出せるレベルじゃ有りませんでした( ゚д゚ )

結局時雨さんだけ撮ってきました、今回もフィルムで撮影。
RICOHのフィルム機XR500ちゃん、XR RIKENONのパンケーキで行って来ました。

この45mm、APS-Cだと画角が中途半端で使い勝手が悪いんですが、35mmだと結構扱いやすく感じました。
IMGP4307


風が強い以外は日差しも暖かくて過ごしやすかったんですけどね、時雨さんも飛ばされそうになりながら必死に踏ん張っていました(゚∀゚)
img153



沿岸に沿って以前よりも高い防波堤が作られていました。

img154


近くの海辺をウロウロ
img163



一休みしようかー(・∀・)

時雨「かぜびゅーびゅーでつかれたねぇ~(*´ω`*)」
img162



近くの公園も寂れ具合が凄い・・・。
img173


img165



ダブルピース(゚∀゚)v
時雨「ぶいぶい!(°ω°)V」
IMGP4299


という感じで、気楽に近寄れるところがなかったのであんまり海って感じじゃありませんでしたw
ホントは橋を渡って海に浮かぶ小さい島に渡ったり出来るんですが、その橋も渡れなくなっていました、早く綺麗になると良いなー。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sigurenokobeya.blog39.fc2.com/tb.php/371-0831cca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近撮った写真 «  | BLOG TOP |  » 最近撮った写真

プロフィール

SASAKI3092

Author:SASAKI3092
時雨さんと日々星を追って山を駆け巡る、どうもSASAKIです。
ようする神姫のお出かけ写真や、星景写真のブログですねぇー。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

