時雨の小部屋
topimage

2017-08

 - --.--.-- --


最近撮った写真 - 2012.12.07 Fri

IMGP4395


前に写真屋さんにフィルムを現像に出すと頼んだ本数分のフィルムがもらえるって書いたと思うんですが、最近消費量が増えて、もらえる分も増えて、神姫部屋がkodak好きすぎる感じになっていました(°ω°)



友達のhodooちゃん撮ったり
IMGP4220

IMGP4236
RAW現像するようになってからカメラ内クロスプロセスを全然使わなくなってしまったんですが、久しぶりに使ってみると結構良いなーと思ったり。



うちの子を680インスタントで撮ったり。

たかいたかーい

時雨「うょー、おろしぇー!(゚∀゚)」
img150


手乗り神姫(*´ω`*)
IMGP4166

最近ドールと神姫が良いお友達加減になって来ました(*´ω`*)

しかしなんというか、久しぶりにイベントだとかオフらしいことするとますますオフしたい欲がわいてきますねー、野外撮影オフとかしたーい!
地元だと結構場所見つけれたからイロイロ回れるんだけどなー・・・。


とかとか、そんなかんじー。

次はフィルムで更新します(・∀・)

● COMMENT ●

ホドちゃん、すんげぇ可愛い!!

一度は「くに」に行ってみたいな。

Re: タイトルなし

udonyaさん
かわいいですよね~!(*´ω`*)
スリンキーネコって海外メーカーのドールちゃんですよ!(・∀・)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sigurenokobeya.blog39.fc2.com/tb.php/372-3a300800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

悲しいときー! «  | BLOG TOP |  » たまには海へ

プロフィール

SASAKI3092

Author:SASAKI3092
時雨さんと日々星を追って山を駆け巡る、どうもSASAKIです。
ようする神姫のお出かけ写真や、星景写真のブログですねぇー。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

