時雨の小部屋
topimage

2017-06

 - --.--.-- --


雪の日の時雨 - 2012.12.14 Fri

時雨「ゆーきやこんこんありゃれっりゃこょんこょん!」
IMGP4626

ということで前回の続き!。

またサイカチ沼に行って来ました。
こっちも沼の周りということもあり雪が結構残っている状態でした。
IMGP4675


沼の周りが山に囲まれているので日陰には結構雪が残っているんですけど、日向は完全に溶けていました。
日陰と日向で結構温度差があって、陽の光は暖かかったです(*´ω`*)


時雨「ひっつきぇむしだ!ヽ(・∀・)ノ
IMGP4642


時雨「くっついたー!!ヽ(゚∀゚)ノ」
IMGP4650


時雨「わーーーーい!!ヽ(゚∀゚)ノ」
IMGP4660

ガサガサガサガサガサ

おぉお、あんまり走り回ったら転ぶy・・・

バサッ

時雨「ち・・・ちくちくするよぅ・・・(*´ω`*;)」

うわっ、いっぱいくっつけて来たね( ゚д゚ ;)

時雨「とってー(´;ω;`)」
IMGP4666




あと雪でも遊んできたよ!

時雨「んりゃー!ヾ(゚∀゚)ノシ
img273



時雨「できた!(`・ω・´)ムフー」

時雨だるまだね(*´ω`*)

時雨「しぐれだるま!(・∀・)」
img275



離れてみても、すごい存在感・・・(°ω°)

時雨「とょんがってるからね!(`・ω・´)ムフー」
IMGP4683


とかとか、そんな感じで遊んで来ました(*´ω`*)

毎年この時期になると寒さに負けて屋外撮影の回数が減っていたんですが今年はこのペースで続けれそうです(゚∀゚)
やっぱり屋外撮影は四季を満喫できて楽しいですねー(*´ω`*)
IMGP4688




次回はふたご座流星群!。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sigurenokobeya.blog39.fc2.com/tb.php/376-635a7ffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふたご座流星群 «  | BLOG TOP |  » 諏訪神社リベンジ

プロフィール

SASAKI3092

Author:SASAKI3092
時雨さんと日々星を追って山を駆け巡る、どうもSASAKIです。
ようする神姫のお出かけ写真や、星景写真のブログですねぇー。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

