時雨の小部屋
topimage

2017-05

 - --.--.-- --


小次郎リベンジ - 2012.12.21 Fri

小次郎「ぐぬぬ・・・・」
IMGP5102


小次郎ちゃん、時雨さんに勝つために威吹さんにアドバイスをしてもらっているようです(*´ω`*)



威吹「ヒソヒソ・・・」

小次郎「なるほど・・・・(`・ω・´)」

IMGP5107



小次郎「しぐれぇぇー!!!じゃぁあんけぇぇえん!!( ゚д゚ )」

時雨「うょっ!?ヽ(°ω°)ノ」
IMGP5114


小次郎「グーーー!!!!( ゚д゚ )」

時雨「ちょっちょきっ!!(°ω°;)」


小次郎「はっ!!!(゚∀゚)」

時雨「あーーーー!!!!( ゚д゚ )」
IMGP5121



小次郎「勝ったぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ」

時雨「ずるいよ!ずるいよー!!(´・ω・`;)

威吹「やったねー(・∀・)」
IMGP5124



時雨「わーー!!ずるいよー!!ヾ(´;ω;`)ノシ」

小次郎「アーッハッハッハッハーざまーみろー!!アーッハッハッハーーー!!!ヽ(゚∀゚)ノ」

威吹「(・・・小次郎よ・・・それでいいのか・・・(´・ω・`)」
IMGP5128



・・・・・・・・



時雨「うぅー・・・(´・ω・`;)」

小次郎「ふふん(ドヤァ」
IMGP5135



ようやく勝った・・・?みたいですよ(゚∀゚)




それと最近撮ったしゃしーん!

先日休みだったのでフィルム消費しました。

先週の休みに撮ったふたご座流星群のときの写真も現像して来ました!。

img326


結局流星は写っていませんでしたが、結構想像通りの色合いでした。
ネガフィルムで撮った写真ですが、明るい部分から色の付いている暗い部分へのつながりはデジタルよりも自然な感じがしますね、流石ネガフィルム!明暗差に強い。



部屋で撮ったやつとか、倉庫番時雨

時雨「かたづけないと!かたづけないと!(・∀・)
img329

img332


残りは次回、外で撮ったやつ。




それにしても、今年もついにこの時期が来てしまいました('A`)
毎年どうにもならないので気にしないようにしているんですがどうにもこうにもなんだかアレな感じで変な感じになります('A`)(どんな感じ

く・・・くりすますぇぇ('A`)

今年も仕事して帰ってきたら時雨さんと遊んで終わりかな('A`)

ヒェ・・・・ヒェヒェヒェ・・・・('A`)

リア充・・・・ば・・・ばくは・・・・ヒェヒェヒェ('A`)



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sigurenokobeya.blog39.fc2.com/tb.php/379-9025a641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近撮った写真 «  | BLOG TOP |  » 最近撮った写真

プロフィール

SASAKI3092

Author:SASAKI3092
時雨さんと日々星を追って山を駆け巡る、どうもSASAKIです。
ようする神姫のお出かけ写真や、星景写真のブログですねぇー。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

