時雨の小部屋
topimage

2017-10

 - --.--.-- --


最近撮った写真 - 2012.12.23 Sun

時雨「うぅぅうーーおぉぉうぅぅうーヘ(°ω°)ヘ」

小次郎「こ・・・こわくないけど?(((;´・ω`・)))」
IMGP5098

先週の休みに撮った写真でこうしーん。
img335


崖っぽいところで撮ってみました、実際は背の丈くらいの壁ですけどw
img344


img349


50mmF1.4開放だと背景がなんだか分からないくらいボケますね(゚∀゚)
XR1000Sでシャッター速度が速くなったおかげで昼間でも開放を使えるようになって幸せ(*´ω`*)
img350


どこかの砂漠みたいなのとか。
IMGP4826

IMGP4840




その後は街へ戻ってぶらぶらしてきました。
よく行く場所の入り口w

分かるかな?(・∀・)

IMGP4994

写真 1 - 2012-12-23

IMGP5008



IMGP5062


あとはくにへ遊びに行ってブースを使わせてもらいました(*´ω`*)
IMGP5024




時雨「だしてー(・∀・)」

威吹「(´・ω`・)」
IMGP5032



ガッ

時雨「!(°ω°)」
IMGP5039





威吹「(´・ω`・)」

グリグリグリ

時雨「ふ・・・ふょ・・・(°ω°)」
IMGP5042



威吹「ぶ・・・・」
IMGP5046





威吹「ぶら下がってる(´・ω・`)」

時雨「ぶらさげられた!(・∀・)」
IMGP5053




時雨「ぱかっ!ヽ(・∀・)ノ」
IMGP5030


やっぱ小物が多いと楽しいですね、黙々と撮っていましたwww


そんな感じで中でも外でも時雨さんでした(*´ω`*)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sigurenokobeya.blog39.fc2.com/tb.php/380-0432ee55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ライオンちゃん «  | BLOG TOP |  » 小次郎リベンジ

プロフィール

SASAKI3092

Author:SASAKI3092
時雨さんと日々星を追って山を駆け巡る、どうもSASAKIです。
ようする神姫のお出かけ写真や、星景写真のブログですねぇー。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

