時雨の小部屋
topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ライオンちゃん - 2012.12.24 Mon

ライオンちゃんが現れた!
IMGP4913

去年ボークスで買ったらいおんきぐるみ、着せる機会が殆ど無いNo1!

IMGP4961


モッコモコです(*´ω`*)
IMGP4971


が、がおッ/// 
IMGP4933

それにしてもドールってすごい種類があるよなーといまさらながら思う今日この頃。
海外ドールっていったい何種類あるの・・・( ゚д゚ )

キャストドールを見る機会が少ないので余計になんですが、ボークスのDDヘッドくらいしか見分けがつきません。

SDはパッと見で可愛いと思うものがあるんですが、メイクが違うとまるで別人だしもう小宇宙ですね('A`)

うちの子はDDちゃんなんですが、PVCなのでだんだんと変色して来ました。
まだ単体で見る分には気にならないレベルなんですが、新しいボディーパーツと組み合わせるとかなり色の差が目立ちます、元々が白肌ってのもあるのかな。

最悪ボディは替えがきくので良いんですけどヘッドはそうは行かないからな~・・・。
紫外線の影響なんでしょうけどちょっと不安。

その辺キャストはそれほど神経質にならなくていいのかなーっておもうとちょっと手を出してみたくなりますね。
どうなんでしょ?やっぱり変色するのかな?PVCよりはマシって前に聞いたことがあるんだけど。

ここまで考えてやっぱり褐色ってかなり良いんじゃね?って思った( ゚д゚ )
来年な、来年・・・・。



それと最近休みに撮り溜めた写真を消化するって感じで更新しているんですが、平日撮る量が減ってしまってます(´・ω・`)
減ったからと言ってどうってこと無いんですけど、気分的にね?。

コンスタントに更新できるし楽で良いんですが、もうちょっと撮りたくなっちゃいますね。
そしてなんとなく撮りたくなってくるのが寝る直前という。


初売り終わるまでがんばればもうちょっと撮れるかな、あと一息!。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sigurenokobeya.blog39.fc2.com/tb.php/381-91d08d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近撮った写真 «  | BLOG TOP |  » 最近撮った写真

プロフィール

SASAKI3092

Author:SASAKI3092
時雨さんと日々星を追って山を駆け巡る、どうもSASAKIです。
ようする神姫のお出かけ写真や、星景写真のブログですねぇー。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

