時雨の小部屋
topimage

2017-04

 - --.--.-- --


最近撮った写真 - 2013.01.07 Mon

今年に入ってから撮った写真でこうしーん。
IMGP5672


明けましてからのもう一週間ですよ、あっという間。

最近一日は長く感じるんだけど週単位ではとても早く、年単位だと一瞬で過ぎ去っている感覚があります、不思議。

今年もあっという間かなー。


という感じで、最近の写真でつなぎこうしーん!。
IMGP5690



超懐かしいアナログテレビ。
ガチガチガチッって回すダイヤルタイプのチャンネルがついてる携行可能なテレビ、今ではないアナログ感が好き。
IMGP5673



ねこねこ
IMGP5656

友達の家の猫、全然懐いてくれない・・・(´;ω;`)ウッ…
IMGP5654




時雨さんとか。

時雨「おっきいれんずだ!(・∀・)」
Big Lens


威吹「近すぎて撮れないでしょ(´・ω・`)」

時雨「とれない・・・(´・ω・`)」
IMGP5826



IMGP5828




小次郎「覚悟ー!!ヽ(`・ω・´)ノ」

時雨「ぴこはんだめー!ヽ(´;ω;`)ノ」
IMGP5836



とかとか、そんな感じ!。

今週は山に行こう、雪景色撮りたいなー。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sigurenokobeya.blog39.fc2.com/tb.php/389-03d2e44a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オリオンの空 «  | BLOG TOP |  » ストロボが帰って来た!

プロフィール

SASAKI3092

Author:SASAKI3092
時雨さんと日々星を追って山を駆け巡る、どうもSASAKIです。
ようする神姫のお出かけ写真や、星景写真のブログですねぇー。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

