時雨の小部屋
topimage

2017-04

 - --.--.-- --


最近撮った写真 - 2013.01.11 Fri

この間友達とカラオケ行ったときに撮ったドール写真
IMGP6123


部屋の窓から西日が入って室内でものすごく良い感じの逆光が撮れましたw

IMGP6104


こういう感じなら制服とかの方が雰囲気出たんじゃね?とか後の祭り・・・('A`)
IMGP6090


IMGP6136


でもまぁ、コレはコレで・・・かわいい!(゚∀゚)
IMGP6118



威吹さんだ、威吹さんだ(・∀・)

威吹「えっ?(´・ω`・)」
IMGP5931



時雨「ヾ(°ω°)ノシ」
IMGP6014


時雨「ふ・・・ふょヘ(°ω°)ヘ」
IMGP6021



逆光で威吹さんもたまにはカッコいいポーズとってもらいました

威吹「あ”ぁ”・・・・(((ヽ('A`)ノ)))プルプルプル」
IMGP6041

なんか・・・超精一杯な感じですか?( ゚д゚ )

IMGP6048



威吹「つかれた・・・良い運動だったわ・・・」

えっ、立ってただけじゃないですか?( ゚д゚ )

威吹「・・・・疲れた・・・('A`)」

えぇー('A`)

時雨「たいくつー・・・(´・ω・`)」
IMGP6076


とかとか、カラオケしてたはずなのにいつの間にか撮影がメインになっていましたw

太陽光ってやっぱり最高の照明だなーって思います。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sigurenokobeya.blog39.fc2.com/tb.php/391-d9a754cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冬しか撮れないもの «  | BLOG TOP |  » オリオンの空

プロフィール

SASAKI3092

Author:SASAKI3092
時雨さんと日々星を追って山を駆け巡る、どうもSASAKIです。
ようする神姫のお出かけ写真や、星景写真のブログですねぇー。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

