時雨の小部屋
topimage

2017-08

 - --.--.-- --


どんと祭 - 2013.01.16 Wed

仙台では有名などんと祭に行ってきました!。
IMGP6246


どんと祭、正月飾りとか燃やしてお参りするお祭り、って認識しかないんだけど他県でもあるのかな?(*´ω`*)

時雨「あったかいねぇ(*´ω`*)」

火はいいね~、見てて落ち着く・・・・(*´ω`*)
IMGP6317



燃えてる火を撮ったんですが、龍っぽくなりました!
右上のが目に見えません?(゚∀゚)
青い光は火の向こう側にあるスポットライトですw
IMGP6251


後絵馬書いて来ました、無計画に勢いで書き込んで最後書ききれなくなってバランス悪くなるとか毎年のことですね!('A`)
IMGP6292




時雨さんもお参り
IMGP6323


時雨「ことしもげんき!(・∀・)」
IMGP6328


そんなことをしつつたこ焼きだの食べて帰って来ました(*´ω`*)


帰る途中公園によって雪遊び

時雨「~♪(・∀・)」
IMGP6407



時雨「まど![(°ω]」
IMGP6410



時雨「できたよー(*´ω`*)」

がんばったねー(・∀・)
IMGP6400



時雨「がんばった!ヽ(・∀・)ノ」
IMGP6421

中の照明は携帯を突っ込んで照らしてみましたw


とかとか、そんなことをしつつ帰宅、次の日も雪で遊んでいました。
こっちは雪の塊の中を時雨さんが掘り進んだだけみたいになっちゃいました('A`)


時雨「わーい!ヾ(゚∀゚)ノシ」
IMGP6473

IMGP6447

IMGP6444


IMGP6448


IMGP6463


雪は白飛びしちゃって撮るのが難しいですね('A`)

形が分かるように撮ると暗くなっちゃうし、毎年まともに雪のシーンを撮ったことがなかったので早く撮り慣れたいです(*´ω`*)



次回はドルドルでかまくら!。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sigurenokobeya.blog39.fc2.com/tb.php/393-aa710cc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪まみれ «  | BLOG TOP |  » 冬しか撮れないもの

プロフィール

SASAKI3092

Author:SASAKI3092
時雨さんと日々星を追って山を駆け巡る、どうもSASAKIです。
ようする神姫のお出かけ写真や、星景写真のブログですねぇー。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

