時雨の小部屋
topimage

2017-06

 - --.--.-- --


雪まみれ - 2013.01.17 Thu

今年は雪を楽しもう!ということで、雪遊びしまくっています(゚∀゚)
IMGP6586


IMGP6479



白とびするかしないかの辺りのギリギリで明るさを調整していますけどやっぱ難しいです(´・ω・`)
IMGP6496


このときは友達も一緒に行っていました
IMGP6491



IMGP6518


IMGP6527



ヴワッ!ヾ(゚∀゚)ノシ
IMGP6534


あとドールサイズのかまくらとかw
時雨さんサイズのかまくらと二階建てw(゚∀゚)
IMGP6545


うちの子太もも丸出しで超冷たそう・・・( ゚д゚ )
IMGP6547




時雨「できたよ!(`・ω・´)=3ムフー」

威吹「さむい・・・・さむい・・・・(((((´・ω`・))))」
IMGP6564


IMGP6557



IMGP6572


みんなで一緒に(*´ω`*)
IMGP6640



雪で遊んだ後はお湯を沸かしてココアで温まりました(・∀・)

時雨「あったかいよぅー(*´ω`*)」

威吹「さささむい・・・・((((('A`)))))」
IMGP6668




毎年雪を嫌がっていたんですが、遊ぶ気で行くと楽しいな~って感じでした、雪の上ゴロゴロ転がったり人型のくぼみ作ったりw

雪で遊んでテンションが上がったのは中学以来とか、その位な気がしました。

今年はもっと行き遊びがしたいなー(*´ω`*)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sigurenokobeya.blog39.fc2.com/tb.php/394-c76f8db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近撮った写真 «  | BLOG TOP |  » どんと祭

プロフィール

SASAKI3092

Author:SASAKI3092
時雨さんと日々星を追って山を駆け巡る、どうもSASAKIです。
ようする神姫のお出かけ写真や、星景写真のブログですねぇー。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

