時雨の小部屋
topimage

2017-05

 - --.--.-- --


最近撮った写真 - 2013.01.24 Thu

最近の写真でこうしーん
IMGP6757

一週間くらい更新サボっちゃった('A`)

時雨さんの部屋の壁が正月以来何もない状態だったので写真を飾ってみました(*´ω`*)

時雨「こうだ?(*´ω`*)」
IMGP0078



時雨「できた!(・∀・)」
IMGP0080


ちょっと賑やかになった!(・∀・)
IMGP0070


最近昼間の日差しが暖かかったので日の当たる所へ出してあげました、日向ぼっこ気持ちいい(*´ω`*)
IMGP6864




それと、最近サバゲ熱がふつふつと沸いてきて五年ぶりくらいにプチサバゲを友達とやってきました。
昼間に唐突にやりたくなって急遽召集、三人でしたw
IMGP6761


IMGP6806

戦死者
IMGP6831



自画撮りw(゚∀゚)
Mercenary

やったのは真夜中だったんですけど、月明かりが出ていたせいで昼間みたいに撮れました( ゚д゚ )


それにしても何年も寝かせていた物だった為ロクな飛び方をしませんでしたww

今日になってメンテしてあげました(*´ω`*)

スコープとか別のライフルに載せていたものから移したので色が合っていないので全塗装したい。
My Rifle

My Rifle

My Rifle

イロイロ油を指したりしてちゃんと飛ぶようになりました(*´ω`*)

今年は何回かゲームできると良いなー。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sigurenokobeya.blog39.fc2.com/tb.php/395-5e906fe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

満月の夜に «  | BLOG TOP |  » 雪まみれ

プロフィール

SASAKI3092

Author:SASAKI3092
時雨さんと日々星を追って山を駆け巡る、どうもSASAKIです。
ようする神姫のお出かけ写真や、星景写真のブログですねぇー。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

