時雨の小部屋
topimage

2017-10

 - --.--.-- --


満月の夜に - 2013.01.28 Mon

昨日の晩は満月でした。
IMGP7001


仕事終わってから雪山へ行ってきました(*´ω`*)

でも山に入った辺りから例のごとく霞が掛かってきて綺麗な満月は見れませんでした。
しかーし!、月暈という月の光で月の周りに光の輪が出来ていました!。
IMGP6930



IMGP6940



時雨「おつきたまー!ヽ(゚∀゚)ノ」

シャオヘイ「おつきさーん!ヽ(゚∀゚)ノ」
IMGP6944

IMGP6956


流石に雪の中でひざだしは寒そうだったので今回はニーソを履かせてあげました(*´ω`*)
IMGP6980



真夜中だったのに月の明かりで昼間みたい。
IMGP6994



撮影が終わった後はお湯を沸かしてココアを飲んで帰ってきました、寒い中で飲むココアは格別です(*´ω`*)


シャオヘイ「近づきすぎると燃えるよ(*´ω`*)」

時雨「あたたたたかいよぉーヽ(゚∀゚)ノ」
IMGP6975


とかとか、そんな感じ!。


いつの間にか大寒が過ぎていて後は暖かくなるだけ!
暖かくなれ!早く!!






● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sigurenokobeya.blog39.fc2.com/tb.php/396-e77e5918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夕日を求めて «  | BLOG TOP |  » 最近撮った写真

プロフィール

SASAKI3092

Author:SASAKI3092
時雨さんと日々星を追って山を駆け巡る、どうもSASAKIです。
ようする神姫のお出かけ写真や、星景写真のブログですねぇー。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

