時雨の小部屋
topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ツインテールの日 - 2013.02.02 Sat

2/2はツインテールの日らしいです

小次郎「な、なんだよ」

時雨「ヘ(°ω°)ヘ」
IMGP7198



時雨「くわがたむしだー!ヽ(・∀・)ノ」

小次郎「うわぁー!ヽ('A`)ノ」

威吹「ビクッ('A`)(居眠りをしていた
IMGP7201


小次郎「この一角獣めぇ!!このぉぉ!ヾ(`・ω・´)ノシ」

時雨「んょー!ヾ(°ω°)ノシ」

威吹「騒がしい・・・(´・ω`・)」
IMGP7203



なんか騒がしかった!(゚∀゚)


あと最近撮ったシャオヘイさん
エプロンドレスを着せてみたけど保母さんとかそんな感じに見えるの俺だけ?(*´ω`*)

シャオヘイ「ほーら、しーさんこっちだよー(トントントントン

時雨「チョイチョイヾ(°ω°)」
IMGP7140


シャオヘイ「しーさん捕まえた!」

時雨「つかまった!(・∀・)」
IMGP7128



とかとか、そんな感じ。


そろそろ春物の季節かなー?
IMGP7193





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sigurenokobeya.blog39.fc2.com/tb.php/398-229e8264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

28mmの散歩 «  | BLOG TOP |  » 夕日を求めて

プロフィール

SASAKI3092

Author:SASAKI3092
時雨さんと日々星を追って山を駆け巡る、どうもSASAKIです。
ようする神姫のお出かけ写真や、星景写真のブログですねぇー。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

