時雨の小部屋
topimage

2017-08

 - --.--.-- --


東京行って来た - 2013.02.08 Fri

時雨「とーきょーにいきたいびーむ!(((ヽ(・∀・)ノ)))
写真 1 - 2013-02-03


気づいたら電車に乗っていて。
IMGP7384



あっという間に秋葉に居ました・・・・( ゚д゚ )

時雨「あきばがはらだ!」

そんな戦場ヶ原みたいな・・・あきがはら・・・あきばはら・・・んぇ?(。∀゚)

えりかさん「あきはばら・・・」
写真 1 - 2013-02-07

いやね、友達とちょうど休みが重なったのでどっか行きたいねーとか話してたらじゃあ東京じゃね?って感じで勢いだけで行ってしまったのです(゚∀゚)



終電に近い時間に乗ったので秋葉原に着いたのが23時過ぎでした、とりあえずご飯を・・・と思ったんですけどまーやってるお店も大してないわけで、適当に入って腹ごしらえしときました。
写真 2 - 2013-02-07



食べた後は駅前に戻ってウロウロ、UDXとかでちゃちゃっと撮ってみました。
IMGP7393

夜は誰も居なくなら撮り放題じゃん!とか思っていたんですが、施設内は夜あんまり長い時間居ちゃ行けないのね('A`)
IMGP7394


IMGP7408



で、まぁ何も考えずに東京行ったもんで、今夜どうしようってなったのでとりあえずフリータイムでカラオケに入ることに。

窓からの見晴らしが良かったです(*´ω`*)
IMGP7427


時雨「とおくまでみえる(*´ω`*)」
IMGP7429




で、この日は早く寝て次の日早くから動いて浅草とか横浜行って写真撮ろう!って話していたんですけど、何とビックリ大雪警報じゃないですか!('A`)

すでに電車七割運行って決まっているとのこと・・・ぐぬーぬ・・・('A`)



でもまぁ、寝ないとなのでしゅーしーん!


時雨さんの寝袋、東京入って一発目のガチャポンで手に入れたのが丁度よくて可愛くて妙に気に入ってしまいました(*´ω`*)

時雨「おやすみだ?(・∀・)」

はい、おやすみなさい(*´ω`*)
IMGP7436









・・・・



部屋寒いねん!!!( ゚д゚ )


三十分くらいウトウトしてたんですけど、寒さで目が覚めました。
暖房かなり強くしてるのに全然温まらないの、なんで?('A`)


なんかもう目が覚めちゃったので歌うことに。


まぁとりあえず軽く歌っておこうかなんて言っていたのが間違いでした、結局朝までホルモン歌いまくってのどやられてやんの!(゚∀゚)


6時まで粘りました。

起床ー!!(^ω^)

時雨「んょ・・・(´ぅω・`)」
写真 1 - 2013-02-08


最終的に5時間歌ってヘロヘロの状態で外へ・・('A`)

とりあえずマックへ入って朝ごはん(*´ω`*)

時雨「(°ω°)ノシ」
写真 6 - 2013-02-07


時雨「モソモソ・・・モソモソ・・・」
写真 4 - 2013-02-07


時雨「モソモソ・・・・モソモソ・・・・はっ!Σ(°ω°)」

見えてる見えてる(*´ω`*)
写真 5 - 2013-02-07



朝マックしながら交通機関調べてたら山手線は人身だし銀座に行く電車も止まってるしでどうしようもなかったので結局ここでも長い時間居座ることに・・・・('A`)

時雨「まてー!(゚∀゚)」
写真 7 - 2013-02-07




静かにしてなさい(´・ω・`)

時雨「(°ω°)」
写真 3 - 2013-02-07


結局行動し始めたのは11時過ぎてからでした、写真多くなるので続きは次回。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sigurenokobeya.blog39.fc2.com/tb.php/400-7e2f67de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京行ってきた その2 «  | BLOG TOP |  » 28mmの散歩

プロフィール

SASAKI3092

Author:SASAKI3092
時雨さんと日々星を追って山を駆け巡る、どうもSASAKIです。
ようする神姫のお出かけ写真や、星景写真のブログですねぇー。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

