時雨の小部屋
topimage

2017-09

 - --.--.-- --


時雨日和 - 2013.02.15 Fri

ここでまさかのオリンパス( ゚д゚ )
IMGP7775


ひさーし振りに以前手伝っていたカメラ屋のオヤジに会って着ました。
なんかイロイロ話しているうちにオリンパス使ってみることになりました(゚∀゚)


時雨「おーえむてぃえん!(・∀・)」
img379



ということで、OM-10にKdakSG400とEktar100を込めて、50mmF1.8の一本勝負で海のほうに行って来ました(*´ω`*)
やっぱり昼間は感度100の方がいいな~とかイロイロあったけどまぁそれは別で。



時雨「うみだ?(°ω°)」

・・・はとっすね( ゚д゚ )
img385



時雨「うみ?(°ω°)」

はと・・・ポッポ、ですね( ゚д゚ )

時雨「るーるるるる、るーるるるる(*´3`*)」

それは狐呼ぶときじゃない?(´∀`)
img405



ハトのポートレートのポッポレート
img386


コレだけ居ると恐ろしいわ、これはK-5Ⅱsで。
IMGP7737


IMGP7738


塩釜神社なんですけど、ハトがすごいのね初めて行ったよ。

ぶらぶらと
img389


img394


img390


img397


img400


img403



そんな感じでフィルム詰め替えて海へ。



時雨「ぽっぽはー?(・∀・)」

もう終わり!今度は海なの!(´∀`)
img410


時雨「うーみーはーにゃにゃにゃーにゃーなんだっけ?(*´ω`*)」

覚えてないんだね・・・(*´ω`*)
img412


ザ・松島。
なんだかんだで一年に一回行くか行かないかの場所。
img407


時雨さんどこか行った・・・。





時雨「まつぼっくりぇ!ヾ(゚∀゚)ノシ」

集めてたの?(・∀・)
img423



時雨「やまもり!(*´ω`*)=3ムフー」

芽が出るといいねー(・∀・)
img425



時雨「~♪」
img416



時雨「ずんっ!ずんっ!どぅん!どぅん!でんでっででん!ヾ(゚∀゚)ノシ」
img434


時雨「どぅでんっででんでーんででん!ヾ(゚∀゚)ノシ」

進軍のテーマ的なもの・・・?(*´ω`*)
img432



時雨「しんめだっ!パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)」

新しいのが木の根から出てきてるんだねー、春だねぇ~(*´ω`*)
img420


時雨「おっきくなるんだよー(*´ω`*)」
IMGP7772


とかとか、そんな感じでブラブラと遊んできました!。

春の陽気で外を歩くのが気持ち良い日が少し増えて来た気がします、春が待ち遠しい!。



帰りの時雨さん、ぐっすりでした(*´ω`*)

時雨「スピースヤスヤ・・・フョ・・・(-ω-)」
img436

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sigurenokobeya.blog39.fc2.com/tb.php/402-23f225a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近撮った写真 «  | BLOG TOP |  » 東京行ってきた その2

プロフィール

SASAKI3092

Author:SASAKI3092
時雨さんと日々星を追って山を駆け巡る、どうもSASAKIです。
ようする神姫のお出かけ写真や、星景写真のブログですねぇー。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

