時雨の小部屋
topimage

2017-10

 - --.--.-- --


撮影会の写真 - 2013.02.24 Sun

先週市内のレンタルルームで撮影会をしてきました。
IMGP7828


IMGP7944


かっぱんさんちのシノさん、旧04番とかなんとか、かわいい(*´ω`*)

IMGP7835


DDと並べるとやっぱ雰囲気違うなー。
IMGP7869


IMGP7977


IMGP7983




クマー
IMGP7868



人が動かした普段見ないポーズを見るとものすごく新鮮な気分w
IMGP7882


IMGP7940



久しぶりのオリーブさんの写真がコレだよ('A`)
IMGP8021



あとしんきしんきー

IMGP7848


ワンダーフロッグいいよなー
IMGP7916



スッ・・・

時雨「(°ω°)」
IMGP7930




モフッ
IMGP7937


モコモコ
IMGP7969



IMGP7997



時雨「ゲロゲロゲロゲーロゲロローヾ(°ω°)ノシ」
IMGP8000



時雨「ヾ(°ω°)ノシ」

ん・・・え?友達になれたの・・・?(´∀`)
IMGP8002



え・・?ん?うん?(´ω`)

時雨( ´∀`)人(´∀` )


意思の疎通は出来ているのかな・・・(´ω`)
IMGP8005



IMGP8007


そんなことしてたらなんだかすごいことになってたよ(゚∀゚)
シャオヘイさん超荒ぶってらっしゃる・・・・(゚∀゚)
IMGP8032



なんだか結局のところ黙々と時雨さん撮ってるだけでした!('A`)
どうも写真撮り始めるとストイックになってしまってお話って感じじゃなくなっちゃうんですよね・・・なんというか・・・ごめんなさい・・・('A`)


部屋を出る時間が迫っていたのでとりあえず並べた投げやりな集合写真w
IMGP8037


壁全部白いし照明も揃っていたので色々使えそうな部屋でした。
ちょっと狭いのがネックだけど・・・。


当日は本当にありがとうございましたー!楽しかったです!(*´ω`*)

● COMMENT ●

先日は有難うございましたーーー!!
神姫わらわらだったり、ドールがわらわらだったりでとっても楽しかったですvv
うちのシノのお写真もいっぱい載せて頂けて嬉しいです!!!
めちゃくちゃ綺麗に撮れててわー!ってなりました。今度、カメラ教えて下さい;;
そしてレアなアクティブないぶきさんとか美味しかったです。うまー!

撮影会後もいろいろとひっぱりまわしてすいませんでしたーーー><;
SASAKIさんお優しいからきっちり付き合って下さって…おおぉ;;大切なお時間を…
でも、また機会がありましたら野外撮影もぜひ皆で・・・なんて笑

本当に有難うございましたーーー!レンタルスペースも綺麗で個人的にはとっても気に入ってました。まったりしすぎるくらいで笑

Re: タイトルなし

かっぱんさん
どもー!こちらこそありがとうございましたー!。

シノさんすごく可愛かったです、見る角度で表情変わる子ですね~(*´ω`*)

レンタルスペースは下見のとき殺風景だしすぐに飽きるかなーとかちょっと思っていたんですけど、実際は時間足りないくらいでしたねw

カメラの話になると止まりませんよー、覚悟してください!(°ω°)

今回は寒かったので結局室内になりましたけど、暖かくなったら屋外行きましょうw
屋外の方が色々行っているところが有るので楽しめる・・・かも?w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sigurenokobeya.blog39.fc2.com/tb.php/404-a8580fdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海行って来た «  | BLOG TOP |  » 最近撮った写真

プロフィール

SASAKI3092

Author:SASAKI3092
時雨さんと日々星を追って山を駆け巡る、どうもSASAKIです。
ようする神姫のお出かけ写真や、星景写真のブログですねぇー。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

