時雨の小部屋
topimage

2017-08

 - --.--.-- --


喜多方に行ってきた - 2013.03.06 Wed

例のごとく突発で友達と喜多方へ肉そばを食べに行って来ました。
IMGP8440


出たのは前日の夜中から、一晩かけてマッタリと移動するのが好きです。

道中に撮った星景写真

国道121号の途中で、真っ暗な場所で満天の星空でした。
IMGP8365


時雨「ほしいっぱいだ!(・∀・)」

寒いけど綺麗だね(*´ω`*)
IMGP8369


時雨「おつきさまもいる(*´ω`*)」

ちょっと明るすぎるけどね(´∀`)
IMGP8371




それと道の駅、大きなかまくらが作ってありましたw
IMGP8324


ホントに大きくて中に入って直立できるほどでした(゚∀゚)

時雨「すごい!!(゚∀゚)」
IMGP8318



それにしても寒くてですね、手が凍るかと思いながら撮っていました。
それでも道路の温度計は-4℃くらいなんですよね・・・北海道とか行ったらもっと大変なんだろうなぁ・・・。
IMGP8329


時雨「冷たい!(≧ω≦)」
IMGP8338




時雨「こおりだ」

つららって言うんだよー(´∀`)

時雨「つらららだ?(・∀・)」

一個おおいよ(´∀`)

時雨「つらら!」

そうそう(*´ω`*)
IMGP8360



とかとかそんなことをしつつ時間をかけて南下。

喜多方には早朝4時頃着いたのでちょっと車内で仮眠。
喜多方で朝を迎えました。
IMGP8375



目当ての坂内食堂は朝7時からやっているので開店にあわせ中へ。

時雨「これだ!(`・ω・´)9m」
IMGP8383


時雨「やまもりだ!(°ω°)」

いただきまーす☆
IMGP8387



おなかも減っていたのですぐに完食(*´ω`*)

おなかいっぱいになって一休みした後は市街地をブラブラしてカメラ屋めぐりなどしました。

意外とお店が開くのは早く九時くらいから開いているんですね。

IMGP8412


IMGP8416


IMGP8420


回ってみたんですけどカメラ屋さんというより写真館さんって感じでしたw



それにしても以前行った時も思ったんですけど、街の寂れ方がすごい・・・。
小学校の頃修学旅行で行った気がしたんですが、そのときは結構ガヤガヤしていたと思うんですね。
でもねぇ・・なんというか、さびれてんのよねぇー・・・・。
IMGP8408


雰囲気はすごく好みなんですけどねw


町内も人が住んでいるんだか済んでないんだか分からないような状態で廃墟みたいなのも点在しているという・・・。
IMGP8423

IMGP8426



時雨「すべるよ!ヾ(゚∀゚)ノシ」

はい

IMGP8413



IMGP8417



IMGP8428


IMGP8429



時雨「にゃー!だ!(゚∀゚)」
IMGP8397


とかとか、そんなことをしつつブラブラしてきました、たいしたものは無いんですけど知らない土地を歩くのは楽しい。
IMGP8421



帰りもプラプラと寄り道をしながら帰宅、遠出すると気分がすっきりしますね!、あと肉そばおいしかった(*´ω`*)




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sigurenokobeya.blog39.fc2.com/tb.php/408-600b0899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近撮った写真 «  | BLOG TOP |  » パノラマ

プロフィール

SASAKI3092

Author:SASAKI3092
時雨さんと日々星を追って山を駆け巡る、どうもSASAKIです。
ようする神姫のお出かけ写真や、星景写真のブログですねぇー。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

