時雨の小部屋
topimage

2017-09

 - --.--.-- --


最近撮った写真 - 2013.03.10 Sun

時雨「とーばい!」
1;1

本来の等倍ってフィルムに1/1サイズで写るって意味なんですよね、デジタルだといまいちピンと来ない感じです。


そういえば前回の更新で時雨さんに新しいカメラを持たせてみました。

またもやハンドメイド(*´ω`*)

中判レンジファインダーをイメージしてみました。

プライベルマキナという機種をイメージしてちょっとアレンジして作ってみました。

時雨「おぉ!(・∀・)」
IMGP8298


一年ぶりに工作をしました、前回は大判カメラw

やっぱ途中で仕上げが飽きちゃって荒いですね(;´∀`)
IMGP8304

裏側はシンプル、一応フィルム機設定なのでw
IMGP8305

構えるとこんな感じ。
IMGP8309



時雨さんカメラを並べてみたらこんなんなってました・・・(*´ω`*)

時雨「いっぱいだ(・∀・)」

小次郎「こんなに増やしてどうするの?こんなに増やしてどうするの?」

な、なぜ二回言ったし・・・(°ω°)
IMGP8496



時雨「とってあげ・・・・ぴんとょがあわない?(´・ω・`)」

小次郎「ちかいの!ちかいんでしょ!(´・ω`・)」

時雨「それだ!(・∀・)」
IMGP8501



突然脈絡なしの十兵衛ちゃん、最近はジャージ着て存在感を消しています、なんとなくすぽーちー?。
IMGP8503



それと外で撮った写真

IMGP8280



IMGP8268


IMGP8266




最後に冬らしい風景とか。
そろそろ暖かくなってきて氷とか雪とか撮れない季節になるので最後に。
IMGP8244

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sigurenokobeya.blog39.fc2.com/tb.php/409-e09d1238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海にて夜→朝 «  | BLOG TOP |  » 喜多方に行ってきた

プロフィール

SASAKI3092

Author:SASAKI3092
時雨さんと日々星を追って山を駆け巡る、どうもSASAKIです。
ようする神姫のお出かけ写真や、星景写真のブログですねぇー。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

