時雨の小部屋
topimage

2017-11

 - --.--.-- --


海にて夜→朝 - 2013.03.13 Wed

海に行って来ました。
IMGP8545

年が明けてから去年手伝っていたカメラ屋さんのオヤジの家によく遊びに行くようになりました。
ちょっとした手伝いとか自宅でやるようになったんですね。

でもやることが午前中は一緒にシチュー作ったり、掃除したり午後はスーパーに買出しに行ったりとどう考えても通い妻状態です、なんかおかしい!。
でもなんか楽しいんですよね、不思議。

で夕方仕事して帰ってくるという感じ。

その家が海のほうにあるのです。


七ヶ浜の菖蒲田海岸というところ。
いつもは山で見ている星空ですけど、海で見るのも良いなーと夜中に行って来ました。

冬の天の川は午前3時くらいから見え始めます、結構すぐに見えなくなっちゃうんですよね。
見る場所が悪いのかな。
IMGP8514


時雨「おーほしさーまーきーらきら♪(*´ω`*)」

晴れてて良かったね(´∀`)
IMGP8532

三脚の脚が入ってしまったw


30分くらいの露光で。
IMGP8542

もう二年かーとか色々思うところはありましたけど、空はいつも綺麗ですよほんと。



そのまま夜明け。

時雨「たいようくる?(・∀・)」

もうちょっとかなー(・∀・)
IMGP8569


海岸で日の出を見るのって実は初めてだったんですけど、海面がキラキラしててすごく綺麗でした。

IMGP8552



日の出直前、赤く染まる空のなか漁船がたくさん出てきました。
IMGP8582



時雨「たいようだ!(゚∀゚)」

たーまやー
IMGP8605


時雨「ひこーきもとんでる!(`・ω・´)」
IMGP8599


時間とともに変化する風景は撮っていてエキサイティングですね(*´ω`*)
IMGP8605



時雨「ガッ(°ω°)ノ」
IMGP8625




それにしても寒かった、夜中はそんなに寒くなくて我慢できたけど朝になたら更に冷え込んで手の感覚がなくなってしまいました( ゚д゚ )



車戻るよー!('A`)

時雨「えっ(´・ω・`)」
写真 1 - 2013-03-13




ほらー、い、いくよー?('A`)

時雨「えっ(´・ω・`)」
IMGP8645


時雨さんの方が粘っちゃう日でした、時雨さんは寒さに強い・・・(゚∀゚)


二年経って色々思うところもありますけど、そういうのは真面目な人に任せるということで。
自分のできることをがんばりましょう、っつー感じですね。




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sigurenokobeya.blog39.fc2.com/tb.php/410-30260552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近撮った写真 «  | BLOG TOP |  » 最近撮った写真

プロフィール

SASAKI3092

Author:SASAKI3092
時雨さんと日々星を追って山を駆け巡る、どうもSASAKIです。
ようする神姫のお出かけ写真や、星景写真のブログですねぇー。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

