時雨の小部屋
topimage

2017-08

 - --.--.-- --


夜と蕎麦と時雨の小部屋 - 2013.03.21 Thu

またしても近所の河川敷、夜に行って来ました。
IMGP8740


いつも遠くへ行って撮りたい!と思っているんですけど、割と地元で見落としている所もあるかなーと最近ちょっと考えてたり。
なのでいつも行く所へ普段行かない時間に行ってみたりしてます。
IMGP8816


IMGP8832


IMGP8850


IMGP8856

夜は異次元なんてよく言う人が居ますけど、ほんと普段見ている景色と違って面白いですよね、写真に撮ると余計に。
IMGP8857



時雨「よるはねー、くらくてぶれるからさんきゃくをつかったりするといいんだよ!(`・ω・´)」

小次郎「は、はぁ・・・(´Д`)」

時雨さんいつからそんなにガチ勢になったの・・・(°ω°)
IMGP8766



時雨「つきだ!」

ピコーン☆
IMGP8776



あと山形の七兵衛蕎麦食べに行って来ました。
IMGP9255

IMGP9256


山形のちょっと山奥、まだまだ雪が残っていました。
IMGP9271


時雨「つめたい!(≧ω≦)」
IMGP9274


朝ちょっと早めに出たら開店前に着いてしまって店の周りで撮っていましたw

開店直後に入ったら1番w
IMGP9279


七兵衛蕎麦、千円で食べ放題!
IMGP9281




時雨「おしょば!(`・ω・´)」

いっぱい食べるよー!(゚∀゚)
IMGP9285



五杯で終了でしたゲフー(´∀`)

友達は7杯くらい食べてた・・・パネェっす(ヽ'ω`)

で山形の南のほう回って帰ってきました。
IMGP9290

この日途中でカメラのシャッターが切れなくなって風景撮れなくなっちゃいました・・・。
でも帰る途中ふてくされて電源入れたら普通に動くようになってるの!なんなの!肝心なところで動かないとかなんなの!(´;ω;`)

で悔しかったのでフィルム機で撮っていたんですが、まだ現像に出していないというね・・・(ヽ'ω`)




それから時雨の小部屋、神姫部屋ですけど模様替えしました。

植物とか置いてると狭くなって酷かったのでロフト的なスペースを増築して天井から面光源が得られるようにしました。
IMGP9321



威吹「落ちてきそうで怖い・・・(´・ω`・)」

大丈夫ですって・・・(´∀`)
IMGP9318



ほかの照明を落として面光源だけにするとこんな感じ。
IMGP9336


IMGP9345


なんかね、アクアリウムやってる気分ですよ、神姫アクアリウム、水入ってないけど。
IMGP9354



時雨さんも隠れる場所が出来て楽しそう(*´ω`*)

時雨「みつかった!(・∀・)」
IMGP9353




とかとかそんな感じ!。

● COMMENT ●

ドライアクアリウムw

sasakiさん、時雨さん
こんにちは。
お久しぶりっすw

>大阪では今朝、桜が3分咲きほど咲いていました。
もう3月も終わりなのですね〜、なんかあっと言う間に過ぎていきます…最近。

神姫部屋=ドライアクアリウム
いいいいいね〜、これって凄いアイデア!
実際、水槽だと数十万円しないと出来ないけど
sasakiさんちの神姫アクアリウムなら格安(褒めことばです)で
最高ですな〜ちょっと真似したくなりました…
っていつもマネだけど…

じゃまた。

Re: ドライアクアリウムw

こんちわーっす!(`・ω・´)
もう三分咲きなんですか!やっぱり関西辺りは早いですね~、例年のことながら後半月くらい時間差がありそうです。

果たしてアクア、なのかが疑問ですけどねw
ホムセンでベニヤ板を買ってきて作れば格安です!w
作っちゃいましょう!(・∀・)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sigurenokobeya.blog39.fc2.com/tb.php/412-da10d415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プチカメラオフと徒然写真 «  | BLOG TOP |  » 最近撮った写真

プロフィール

SASAKI3092

Author:SASAKI3092
時雨さんと日々星を追って山を駆け巡る、どうもSASAKIです。
ようする神姫のお出かけ写真や、星景写真のブログですねぇー。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

