時雨の小部屋
topimage

2017-05

 - --.--.-- --


突発撮影オフ - 2013.05.19 Sun

先週ボークスに居たらツイッターで知り合った方が仙台に遊びに来ているとのことでしたので突発オフをしてきました(゚∀゚)

IMGP1842


はじめの内は友達と一緒に撮っていました。
IMGP1747

IMGP1751

ボークスはまだ桜模様
隣はスイーツは部屋
IMGP1761

IMGP1767


シャオヘイ「しーさん!騒ぐとばれちゃうよ(`・ω・´)」

時雨「きをつける!(`・ω・´)」
IMGP1768

ボークスのブースって、ほら、あれじゃん?(ヽ'ω`)(何


時雨「・・・・だれもいないよー・・・・(°ω°)」
IMGP1774




突然のオフ!
ツイッタでお世話になってる月影たぬきさん
IMGP1800




カスタムの神姫もつれてらっしゃいました!
IMGP1791

今までドールの人だと思ってたら実は神姫の人で、ポモックが百単位で居るとか!恐ろしい!!( ゚д゚ )


時雨さん!客人にはお茶だ!ヽ(・∀・)ノ

時雨「おちゃどじょー!(`・ω・´)」
IMGP1848



時雨「とってとってー!(・∀・)」
IMGP1797


時雨さんちょううれしそう・・・(´∀`)
IMGP1890




月影さんちの子、瞳がめっちゃキラキラしてて可愛い、胸キュン!
IMGP1850


あとおっぱ、おっぱっぱ( ゚д゚ )
ブラチラとかあざとい!あざといぁ!
IMGP1901



よそのこの巨乳でへこむうちの子可愛い
IMGP1909


圧殺
IMGP1916



時雨「とるよー!」

威吹「ちかい!」
IMGP1864



時雨「このくらいだ?(*´ω`*)」
IMGP1806



ポモックって何型だったっけなぁーと本気で分からなくなった。
IMGP1977



集合写真
IMGP1927



気づいたら合流から二時間くらい撮りっぱなしでしたw
IMGP1958




突然の声がけに合流いただきありがとうございました!(゚∀゚)
また遊びに来たときにも是非!(`・ω・´)

● COMMENT ●

この度は

どうもです!実はVOLKSで撮影するのは初めてだったりしますw
撮影スペースデビューがまさか仙台になると思ってませんでしたが、楽しかったのでまた機会があればよろしくお願いしますw

Re: この度は

たぬきさん
どもですー!
突然でも付き合っていただいてありがとうございましたー!
まさかはじめてだったとは!(゚∀゚)
また遊ぶことがあれば是非是非!!(´∀`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sigurenokobeya.blog39.fc2.com/tb.php/427-7b599872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近撮った写真 «  | BLOG TOP |  » 最近撮った写真

プロフィール

SASAKI3092

Author:SASAKI3092
時雨さんと日々星を追って山を駆け巡る、どうもSASAKIです。
ようする神姫のお出かけ写真や、星景写真のブログですねぇー。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

