時雨の小部屋
topimage

2017-07

 - --.--.-- --


時雨さんの装備はうさぎさん - 2009.03.02 Mon

ということで、FGの方には途中経過をアップしていましたが、改めてコチラでも。

時雨さんの装備を作っていました、コンセプトはキモ可愛い系で、かつマシーネンな雰囲気を漂わせるもの。

モチーフはウサギに決定、というか、作っている途中からウサギということになったとも言うw(爆

s-CIMG4603.jpg
バイクのタンク部分などジャンクをつかって組んでいます、この状態だよもはや妖怪ですが、いろいろくっ付けたりして今はこんな状態です。

s-P3020968.jpg

だいぶマシーネンっぽくなってきたと思います。

ちなみに腕には内臓武器のレーザーを装備しています
s-P2260931.jpg

s-P2260932.jpg

はじめはバルカン等の分かりやすい武器にしようかとも思ったのですが、マシーネンではそういうのはあんまり合わないのでレーザーにしました。


ウサギと決めた由縁、見た目がウサギっぽいから!(えー
始めはそんなこと考えずに作っていたんですが、頭にブレードアンテナをつけたアタリでウサギっぽく見えたのでそういうことにしました(核爆
s-P3020980.jpg


ヘルメットを取るとこんな感じ、SFちっくな宇宙服っぽくしています。
あと髪の毛も装備用として白レジンで複製した黒白子の髪を使っています、色は塗らずこのままの白を使う予定、けっこう好きなんですよ、レジンの透き通ったような透明感の有る白(*´д`*)
s-P3010961.jpg



あとはデカールをしっかり貼って、コーティングすれば完成かな~w

あ、それとウォッシングしないとw

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sigurenokobeya.blog39.fc2.com/tb.php/43-fbdb18d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんだこれスーツ改め時雨スーツ «  | BLOG TOP |  » 新生☆サージェントツィーゲ!

プロフィール

SASAKI3092

Author:SASAKI3092
時雨さんと日々星を追って山を駆け巡る、どうもSASAKIです。
ようする神姫のお出かけ写真や、星景写真のブログですねぇー。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

