時雨の小部屋
topimage

2017-08

 - --.--.-- --


最近撮った写真 - 2013.05.27 Mon

IMGP2207


この間登米に行ったとき、早朝の海で撮った写真。

長秒露光で滑らかな海面
IMGP2204


IMGP2234


IMGP2228



日の出もモノクロにすると夜中の月みたい。
IMGP2290




威吹さん

例の丸京さんの影響でちょっとゴスロリぽくなって来てます(´∀`)

IMGP2428


IMGP2434



うさうさ!
こういう仕草がトップレベルで似合わないうちの子No1(ヽ'ω`)
IMGP2441



時雨「とるよとるよー!(`・ω・´)」
IMGP2445



IMGP2453


IMGP2459



威吹「疲れました・・・(´・ω`・)」

時雨「んふー!もっとあざとくー!(`・ω・´)
IMGP2467



IMGP2535



IMGP2542

うむ、可愛いではないか!(*´ω`*)(結局気に入っている



時雨「(*´ω`*)~♪

小次郎「ムンッ!(`・ω・´)」
IMGP2553



小次郎「せぇぇえいッ!!!( ゚д゚ )」

スッパァアッ!!

時雨「ふよッ!?(°ω°)」
IMGP2564



時雨「とっちゃだめっていったのに!o(`ω´*)oプンスカ」

小次郎「成敗いたす!(`・ω・´)」
IMGP2578


宣戦布告するときの合図になっているとか何とか?(´∀`)


ちなみに上から落としてストロボ使って撮っています(・∀・)



とかとか、そんな感じー!
明日はカメラ屋でお手伝いの日だ・・・・頑張らないと・・・(ヽ'ω`)



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sigurenokobeya.blog39.fc2.com/tb.php/430-af560c25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

山形旧県庁 文翔館 «  | BLOG TOP |  » 登米 教育資料館

プロフィール

SASAKI3092

Author:SASAKI3092
時雨さんと日々星を追って山を駆け巡る、どうもSASAKIです。
ようする神姫のお出かけ写真や、星景写真のブログですねぇー。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

