時雨の小部屋
topimage

2017-10

 - --.--.-- --


意図せずクロスプロセス - 2013.06.03 Mon

ポジフィルムを現像に出したらネガと勘違いされてそのままネガ現像されて、出来上がったのはクロスプロセスフィルムでござった。

OM-10 Kodak E100VS X-Process
img123


クロスで現像するとものすごいハイキーになるのね、殆どが白飛び状態でした。

街中で撮ったのもいかにもクロスプロセスな感じw

OM-10 G.ZUIKO AUTO-W 28/3.5 Kodai E100VS
img088


日の出の海
OM-10 G.ZUIKO AUTO-S 50/1.4 Kodai E100VS
img106


img104



お店的には失敗してスミマセンッ!な感じでしたけど、俺敵には嬉しいミスでしたw



この間山形に行く途中で撮った写真


時雨「こわいっ!(((°ω°))
CONTAX S2 Distagon 25/2.8 Kodak GS400
img137


ゴソゴソ
CONTAX S2 Distagon 25/2.8 Kodak GS400
img136


時雨「もやもやがー・・・(´・ω・`)」
CONTAX S2 Distagon 25/2.8 Kodak GS400
img135



バケペンセット、超重い(ヽ'ω`)
IMGP2648




ボークスでラスイチだった服
IMGP2637




時雨さんもリハビリトレーニング(´∀`)
IMGP2783


IMGP2786


IMGP2789



戦場カメラマンパッチ、装備すると銃を持てなくなる代わりにカメラの手振れ補正が三段分良くなる(゚∀゚)
写真 2 - 2013-06-01



時雨「ばらばらにした!(・∀・)」

ちゃ、ちゃんと戻せるの・・・?(;・∀・)
IMGP2798


何年も放置だから中身はカビでも生えてるかと思ったけど意外と綺麗でした。
IMGP2800



サバゲ出戻り準備で忙しい今日この頃です(゚∀゚)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sigurenokobeya.blog39.fc2.com/tb.php/432-7977e5e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近撮った写真 «  | BLOG TOP |  » 山形旧県庁 文翔館

プロフィール

SASAKI3092

Author:SASAKI3092
時雨さんと日々星を追って山を駆け巡る、どうもSASAKIです。
ようする神姫のお出かけ写真や、星景写真のブログですねぇー。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

