時雨の小部屋
topimage

2017-04

 - --.--.-- --


最近撮った写真 - 2013.06.08 Sat

IMGP3146


IMGP3152



IMGP3159


IMGP2864



IMGP2855


IMGP2866


IMGP2877


IMGP2881

マウントからレンズを外してマウントに当てた状態でティルトシフト的にレンズを傾けて撮ったりしてました。
撮影可能距離はものすごく短くなるけど意外と撮れるので楽しい。

ちなみにコンタックスのレンズ、良い感じである。


そういえばこの間新海誠監督の新作、言の葉の庭を見ました。
花澤香奈は良い・・・(*´ω`*)

っていうか終わった後、後味の良い作品は初めてだったw
何で新海誠監督はあんなに抉る作品ばっかりなんだろう・・・辛い(ヽ'ω`)
でも見ちゃうw


あとやっぱり最近、写真<ミリタリー、のベクトルになっていまして・・・。

IMGP3131

この間メンバーとプチトレを行って来たときに撮ってもらった(*´ω`*)
IMGP2967



人に撮ってもらうのって滅茶苦茶照れくさい・・・(´∀`)
IMGP2936



胸元に騒がしいのも居ました(*´ω`*)
IMGP3112


結局神姫じゃんね!(゚∀゚)









● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sigurenokobeya.blog39.fc2.com/tb.php/433-67da010f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近撮った写真 «  | BLOG TOP |  » 意図せずクロスプロセス

プロフィール

SASAKI3092

Author:SASAKI3092
時雨さんと日々星を追って山を駆け巡る、どうもSASAKIです。
ようする神姫のお出かけ写真や、星景写真のブログですねぇー。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

