時雨の小部屋
topimage

2017-06

 - --.--.-- --


最近撮った写真 - 2013.06.14 Fri

どいてー(´∀`)

_(:3」∠)_
IMGP3186

最近休みの日は殆どプチトレーニングしてます、楽しい(*´ω`*)
IMGP3277


なんというか、すっかりサバゲブログみたいになってしまって・・・(ヽ'ω`)


時雨「ちょーっとまってねぇー!(`・ω・´;)
IMGP3282


ありがとー(*´ω`*)
IMGP3288



メンバーは三人でみんなで装備あわせ中、久しぶりの復帰なので体を動かしながらって感じ。
この日は二人だったけど。
IMGP3301


メンバー内で装備を合わせると色々共有できて楽しい!。
IMGP3300



一度長いので組んだけどやっぱり標準くらいがちょうどいいということでUXR RASで組みなおした。
ストックはVNでレシーバーはColtM4、レールはナイツという新旧入り乱れ仕様w
今じゃANPeq2も売ってなくてちょっとショック、でも新しいのもカッコいいからライトとレーザー出る奴に載せ替えたい。
Be jumbled together old and new

Be jumbled together old and new



我がチームの主砲!(゚∀゚)
ガスチューブで発射間隔変えられてちょっと感動なA&KのM60VNちゃん、弾代がハンパないス(ヽ'ω`)
IMGP3196

IMGP3222

チャンバーとメカボ内すっきりでちゃんと動く安心仕様。



それと時雨さん達もサバゲ気味

Survival game


時雨「おりてこーい!!(゚∀゚)」
Survival game


時雨「わーい!(゚∀゚)」

小次郎「(´・ω`・)」

威吹「( ゚д゚ )」
Survival game



怒られた。

時雨「ごめんなざぃ・・・(´;ω;`)ブワッ」

十兵衛「(((´;ω;`)))ガクガク」
Survival game




十兵衛ちゃんはずーっとジャージ着てる(´∀`)
JYUBEI


小次郎ちゃんは酒浸り?(´∀`)

小次郎「りんご酢だ!」
IMGP3317




可愛さを振りまく時雨さん

時雨「おふちょん!(´∀`)」
IMGP3406



モフモフ
IMGP3415



( ˘ω˘)スヤァ
( ˘ω˘)




とかとか、そんな感じ!
ちょっと雨が降っても負けない根性カムバック。
レイニーナイトゲーム万歳、雨とホコリの香りご褒美です。
IMGP3389




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sigurenokobeya.blog39.fc2.com/tb.php/434-4640146a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

復帰戦 «  | BLOG TOP |  » 最近撮った写真

プロフィール

SASAKI3092

Author:SASAKI3092
時雨さんと日々星を追って山を駆け巡る、どうもSASAKIです。
ようする神姫のお出かけ写真や、星景写真のブログですねぇー。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

