時雨の小部屋
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


復帰戦 - 2013.06.19 Wed

五年ぶりくらいのサバゲやってきました(´∀`)
rain game


まさに今日だったんですが、前日から土砂降りの雨、どうなることやらって感じでとりあえず集合したわけです。

昔から一緒にやっていて最近一緒に復帰してトレーニングしていた友達とその他4人、mixiの方で参加を募った方々と合流することとなりました。


午前中は結局雨でゲームできないよねーなんて話しながらとりあえずショップ巡りをしつつちょっと雰囲気を気にしつつ見て回ったり。

昼くらいから晴れ始めてゲームできるんじゃね?となったので早速山へ。
はじめの内は初対面ということもあってちょっとぎこちなかったんですが、やっぱり同じ趣味を持っている者同士すぐに打ち解けることが出来た感じがしました。


イェェェエアアイ!(゚∀゚)
Rain Game


小雨が降ってるにもかかわらずテンション↑↑でした(゚∀゚)


それにしても六人集まってminimiが二丁、M60が一丁とかすごいなーとか思ってしまったw
海外メーカー様々といった感じですね(´∀`)
Rain Game

銃器の集合写真忘れたw


自分の写真。
撮られるのはやっぱりテレ臭い(ヽ'ω`)
rain game


Rain Game


イェイ(`・ω・´)キリッ
Rain Game


とかとか、半日でしたけどゲームやって疲労困憊、こんなに疲れるものだったかって位クタクタですが、ものすごく楽しかった。

今回集まったメンバーも定例会やりたいと結構積極的、定期的にゲームやってトレーニングすれば健康にもいいしストレス発散にもなってもう最高ですね!。


それからちょっと驚きだったのが色々弄ったM4を見せたときよりも、カメラを取り出したときの方がリアクション大きかったことw

サッっと構えると、うぉおお!!一眼だぁぁああ!!うぉぉぉ!!!ってなんかビックリするほどのリアクションでちょっとデカルチャー( ゚д゚ )

ドールとかフィギュアやってると一眼って当たり前になってるけど、それ以外だと結構インパクト大きいのかなと思ったりw

そういうのも含めて楽しかった。
ベストに戦場カメラマンパッチも貼ってることだしサバゲ行ったら積極的に写真撮りたいなーと思う、やっぱり人撮るのは楽しいな。
写真 2 - 2013-06-01





いやー楽しかった!(´∀`)
今日集まったメンバー、最高ですね。
Rain Game



● COMMENT ●

おー!
メンバー集まってすごいですねー(^-^)/
やっぱり同じ趣味の友人は最高です!w

Re: タイトルなし

kei君
いやぁー!やっぱいいねぇ!サバゲ!(゚∀゚)
それぞれこだわりもあったり見ていて楽しいしまたやりたい!。
参加したければいつでもどうぞ(^ω^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sigurenokobeya.blog39.fc2.com/tb.php/435-16353945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

毛虫だ時雨 «  | BLOG TOP |  » 最近撮った写真

プロフィール

SASAKI3092

Author:SASAKI3092
時雨さんと日々星を追って山を駆け巡る、どうもSASAKIです。
ようする神姫のお出かけ写真や、星景写真のブログですねぇー。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

