時雨の小部屋
topimage

2017-07

 - --.--.-- --


なんだこれスーツ改め時雨スーツ - 2009.03.05 Thu

改めウサギ宇宙服完成!(゚∀゚)


勢いで作り始めたワリにはけっこう時間がかかった気がするw
3週間位?w

ということで、今日は最後にパイピングをWAVEのディティールパーツで太くしてチョイ塗り修正して完成しました!

太くしたのは足とヘルメットに繋がるプリンガス供給パイプ。

このパイプを通って時雨さんにプリンガスを供給して、相手がプリンに見えるように洗脳します、すると、時雨さんは焼プリンの方が好きなので、相手がプリンに見える時雨さんはそのプリンをこんがりさせようとしてレーザーを発射します。

あと今回も調子に乗ってTOP画を作ってみましたw
s-P30411452.jpeg

Kaninchen raumanzug=ウサギ宇宙服!


お気に入りのアングルから(*´д`*)
s-P3041138.jpg
s-P3041139.jpg
s-P3041143.jpg

太くしたケーブル周り、最終的に接続部分にもディティールパーツを入れました。
s-P3041093.jpg
s-P3041118.jpg
s-CIMG4633.jpg


FG用に編集したのしか残すの忘れて申し訳ないですが・・
s-P3041103.jpg
s-P3041115.jpg

今回写真取るのに初めて黒い背景を使ったんですが、白よりも使いやすいかもw
普段机の上で取っているのが一番綺麗に取れるのが不思議でしたが、背景が黒かったためと初めて気づきましたw(爆

ウサギポーズと頭周り、髪はレジンでもう一度複製しなおしましたが、結局気泡が入ってしまいましたw
そのうち圧力鍋と空気入れを買って空気圧縮タイプの脱泡機を作ろうと思います。
s-P3041111.jpg

ウサギポーズ、結構キモ可愛く出来たような気がしますが、どうでしょう?w
s-P3041128.jpg

と!いう感じで、ウサギスーツ完成ッ!(゚∀゚)

時雨「かんせいっ!(゚∀゚)」

● COMMENT ●

No title

fgで見させてもらいました。
宇宙服でも潜水服でもいけそうですね。

そうか

背景黒でもいいんだ・・・
なんでか知らないけど白に固執していたww

No title

こんなえさん
見ていただいてありがとうございます!( `・ω・´)ゝ”
一番初めは潜水服で海鮮系のモチーフも良いかなと思ったんですが、アンテナを付けた辺りでウサギになってしまいましたw

京さん
今まで被写体も白で背景も白だったから妙にぼやけたり、色が飛んだりしていたってことにやっと気づいたよ(爆
中間のグレー辺りだったら何にでも使えるかもねw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sigurenokobeya.blog39.fc2.com/tb.php/44-a805fef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遊びにいくよ! «  | BLOG TOP |  » 時雨さんの装備はうさぎさん

プロフィール

SASAKI3092

Author:SASAKI3092
時雨さんと日々星を追って山を駆け巡る、どうもSASAKIです。
ようする神姫のお出かけ写真や、星景写真のブログですねぇー。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

