時雨の小部屋
topimage

2017-04

 - --.--.-- --


時雨とサバゲ - 2013.07.18 Thu

時雨「なんだそれー!」

小次郎「ますたー、顔が変だぞ?」

フィルム用ルーペです・・・(ヽ'ω`)
IMGP4165


また色香ぶり大好き状態になってきました、毎度おなじみの一過性の病気です(´∀`)


時雨「びょーん(・∀・)」

何だろうねコレ?サボテン?友達んちのだから分からない(´∀`)
写真 2 - 2013-07-18


狭いところ好き
写真 1 - 2013-07-18




小次郎「にゃあ!にゃぁあ!」

(°ω°)
KOJIRO


小次郎「こんなのの何が楽しいんだ?(´・ω・`)」

きみ、確信犯だね?(・∀・)

小次郎「?(´・ω・`)」
KOJIRO


前髪があずにゃんだから猫耳付けてみたらあざとかったでござる( ゚д゚ )




あと海に行ったり。

時雨「とりだ!(゚∀゚)」
Birds



時雨「はなだ!」
Flower




時雨「ますたーだ?」

えっ(°ω°)
Together anywhere




へっぴり腰ちゃん

時雨「どこだー!(゚∀゚)」

うしろうしろ・・・というかそこでやらないで!(ヽ'ω`)
IMGP4146




そういえばついにトレーサー買いました。


時雨「ここにひかるたまがあるじゃりょ?」
IMGP4202


時雨「これをならべて・・・(・∀・)」
IMGP4210



時雨「こうじゃ!ヽ(・∀・)ノ」

トレーサー!!(°ω°)
IMGP4190



いやね、夜使うとホント綺麗なんですよこれ、ビュッビューン!って光が飛んでいくの、ホントエキサイティング。


通常弾とちゃんぽんで使うので多弾でも余裕を持っていけるように次世代102で!
写真 3 - 2013-07-18


次のゲームが楽しみでござる(^ω^)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sigurenokobeya.blog39.fc2.com/tb.php/442-2cc6d7e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時雨もサバゲ «  | BLOG TOP |  » 最近撮った写真

プロフィール

SASAKI3092

Author:SASAKI3092
時雨さんと日々星を追って山を駆け巡る、どうもSASAKIです。
ようする神姫のお出かけ写真や、星景写真のブログですねぇー。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

