時雨の小部屋
topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


時雨もサバゲ - 2013.07.25 Thu

時雨「たたかいのときだ!(`・ω・´)」
AK-102 MAGPUL Ver & Old AK47


最近ずっとこんな感じですけどどうでしょう?(ヽ'ω`)(何




次世代102にトレーサー付けてナイトゲーム仕様。
昔からある47と比べっこ。


時雨「ふるい?(*´ω`*)」

十年物ですよ(・∀・)
AK-102 MAGPUL Ver & Old AK47


古いのは古いのでカッコイイ、でも新しいのもカッコイイ!(´∀`)
AK-102 MAGPUL Ver



AK-102 MAGPUL Ver




で、実際にゲームもしてきたわけです。
この夜集まったのが13人、写真は12人、後から増えました。
7/20 Night battle


雰囲気撮影とかしてきましたw
7/20 Night battle


7/20 Night battle



仰向けのプローンみたいな構え方してたら死体扱いされて引っ張られたでござる(ヽ'ω`)
7/20 Night battle


左が俺(*´ω`*)
7/20 Night battle


トレーサーの軌跡とか。
実際に目で見るともっと綺麗です、お祭りみたい。
7/20 Night battle

7/20 Night battle




それとD-BOYSのSCAR-Lをジャンクで手に入れたので直してみました。
ちゃんと給弾されずチャンバーに弾が行かない状態。

時雨「ばらばらにするょ!(・∀・)」
D-BOYS FN-SCAR


バラして全部洗ってモリブデンでグリスアップ、メカボ内の磨きは面倒なので省きました。
開けた状態で漂う鉱物油の香り・・・これ樹脂系パーツ劣化しないのかな・・・?('A`)
チャンバーの中もグリスがあふれ出てギットギトでした、全部洗浄。
でも強化メカボだったり、やっぱり元の状態は2J超えてるんだろうなーと思ったり。

これ、汚い状態。
D-BOYS FN-SCAR


洗って調整して組んでテストショットに合格した状態!(´∀`)
HOPの掛かりがダメだったのでそっちは後から直しました。
KSCタイプのドラムを回すタイプのHOP調整機構なんですが、チャンバーパッキンを押すレバーとのリンクが簡単に外れてしまう状態だったのでその辺を直してバッチリ直りました。
D-BOYS FN-SCAR


早速ゲームでも使うの巻き。
チェストリグ脱いで多弾数だけで遊んできました、なんて身の軽さ・・・跳ね回っていました(え
IMGP4528



手元を照らしてくれる係りの時雨さん(*´ω`*)
IMGP4507


ウロウロしてた(´∀`)
IMGP4541



この晩霧がものすごい濃くてレーザーがはっきり見えたりとか。
FPSっぽくてかっこよくない?(・∀・)

時雨「びーむ!(`・ω・´)」
IMGP4554




で、SCARちゃん。
滅茶苦茶調子よかった、給弾もしっかりしてるし、HOPの掛かりもばっちり。

一晩でものすごい気に入ってしまって次の日は撮影モードでした(・∀・)
D-BOYS FN-SCAR-L


D-BOYS FN-SCAR-L


うむ、カッコイイ!(*´ω`*)
やっぱり不調な銃を自分の手で快調に出来るのは至福の喜びです(*´Д`)



チェストリグもAKマグポーチ着いてかなり大型化してきました。

時雨「ここにはいってる!ヽ(・∀・)ノ

ゲームの時は出てね・・・?(;´∀`)
Her position


それと8/10に千葉のフィールドへ遠征することになりました。
なにやら市街戦とのこと、BHDの教訓を活かしチェストリグでもプレートを入れていきます(`・ω・´)


時雨「なかからっぽだ?(´・ω・`)」

しっ!言っちゃだめ!!('A`)
IMGP4778




とかとか、そんな感じ!
気づいたら週2回のペースでゲームやってる今日この頃です(゚∀゚)



次回は時雨さんとのお出かけ写真で更新予定。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sigurenokobeya.blog39.fc2.com/tb.php/443-f7769158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時雨と街角 «  | BLOG TOP |  » 時雨とサバゲ

プロフィール

SASAKI3092

Author:SASAKI3092
時雨さんと日々星を追って山を駆け巡る、どうもSASAKIです。
ようする神姫のお出かけ写真や、星景写真のブログですねぇー。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

