時雨の小部屋
topimage

2017-11

 - --.--.-- --


時雨と街角 - 2013.07.27 Sat

仙台の街中をブラブラと。
IMGP4579


今回はデジタルで撮ってポジっぽく現像してみました。

今まで何度かポジっぽく現像してみようと思っては失敗していたんですが、今回は割りとポジっぽく出来た気がします。

ポジッポポポポイッポ



仙台朝市とかパシパシとスナップ。
IMGP4591


彩度が高めとはいえグリーン系はもうちょっと浅い感じでもいいのかなと思いました。
IMGP4597





IMGP4585



光の当たっている部分と、あたらない部分のコントラストは高めに。
IMGP4580




IMGP4621



街中で撮るのは久しぶりな気がします。
IMGP4680




tabby君とその神姫
IMGP4638


時雨「ごはんー?(´・ω・`)」

もうちょっとしてから・・・(ヽ'ω`)
IMGP4630




IMGP4605


IMGP4611


IMGP4615


IMGP4600


IMGP4694




とかとか、そんな感じ。
最近撮る量がめっきり少なくなったので現像でこだわっていきたいですね。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sigurenokobeya.blog39.fc2.com/tb.php/444-0412d5b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

武装神姫だもの «  | BLOG TOP |  » 時雨もサバゲ

プロフィール

SASAKI3092

Author:SASAKI3092
時雨さんと日々星を追って山を駆け巡る、どうもSASAKIです。
ようする神姫のお出かけ写真や、星景写真のブログですねぇー。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

