時雨の小部屋
topimage

2017-11

 - --.--.-- --


武装神姫だもの - 2013.08.02 Fri

敬礼!(`・ω・´)

時雨「あぃ!(`・ω・´)」
IMGP4884

ということでついに来週の土曜日に千葉のヘッドショット遠征が迫ったわけですが!。

時雨さんも武装神姫らしく武装していただこう!ということでチェストリグを作ってあげました(*´ω`*)

イーグルのRRVっぽいやつ、俺のとおそろいということで!。


時雨「いっぱいはいる?(・∀・)」

山盛りですよ(*´ω`*)
IMGP4951



後もちゃんとしてるよ!。
IMGP4953


全部パテで作ったから質感がモチモチした感じになってしまった・・・(ヽ'ω`)
でもまぁナイロン系のものだと思えばいいのかなw


時雨「ばばばばばばっきゅーんばばばば!!!(・∀・)」
IMGP4957


カッコイイ系時雨(*´∀`*)
ヨルムンガンドのヨナ君とか、装備と可愛さのギャップが良いじゃないですか?(°ω°)
IMGP4965



最近の時雨さんの装備を背負わせたりぶら下げたり。
IMGP4973


良い感じで重装備感出てるんじゃないでしょうか?w

時雨「(`・ω・´)ムフィー」
IMGP4976



遠征用装備はコレで決まり!

時雨「わーい!ヾ(・∀・)ノシ」
IMGP4980




それと時雨さんの被っているヘルメット、震災のとき防災ヘルメットとして作ったんだけど、撮影のときに土に落としたりしてたらいつの間にかナチュラルウェザリングされて妙に貫禄が出ていましたw
Toy of SIGURE





それと自分の装備、今度の市街戦では無線を使うことになったのでヘッドセットを用意しました。
COMTAC2のレプリカ、集音機能と85デシベル以上の音をカットしてくれるすごい奴。
ZTactical Comtac II


実際の集音機能はちょっとノイズが入るけどそれ以上に周りの音がしっかり聞こえて感激!。
最近のレプリカはすごい・・・。

そして音のカット機能もすごい、普通ヘルメットに被弾すると耳がキーンとなるんですが、全くない!
ZTactical Comtac II


コレだけ厚ぼったいヘッドセットだったら何もしなくてもキーンとはならないですけど、近くで手をパチンと叩いてもしっかり機能が働いてカットしてくれるという・・・・すごい・・・。
ZTactical Comtac II

IBHなので綺麗に収まります、そしてヘルメットの保持性がかなり上がって全体的に守られてる感がすごい(*´ω`*)
ZTactical Comtac II


michでも着けてみました。
ZTactical Comtac II

ちゃんと中に納まってこちらも保持性が上がってつけ心地がいいです。
でもアレね、NVGマウントがないとツルっとしすぎてちょっと物足りないですね・・・(´・ω・`)
ZTactical Comtac II

とかとか、そんな感じ。



来週の土曜日!すごく楽しみー(*´ω`*)

IMGP4822







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sigurenokobeya.blog39.fc2.com/tb.php/445-32f8cf2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中二病をこじらせると «  | BLOG TOP |  » 時雨と街角

プロフィール

SASAKI3092

Author:SASAKI3092
時雨さんと日々星を追って山を駆け巡る、どうもSASAKIです。
ようする神姫のお出かけ写真や、星景写真のブログですねぇー。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

