時雨の小部屋
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


時雨とサバゲで千葉遠征 - 2013.08.12 Mon

ヘッドショットの土曜定例会に参加してきました。
8/10 HEAD SHOT Expedition


仕事が終わり仙台を出発したのが24時前、高速を南下し千葉に入ったのが午前4時頃。
コンビニに寄ったりして時間をつぶしヘッドショットへ入ったのが5時過ぎでした。

外観とか撮り忘れていきなりフィールドからスタート(ヽ'ω`)
8/10 HEAD SHOT Expedition


8/10 HEAD SHOT Expedition


8/10 HEAD SHOT Expedition


8/10 HEAD SHOT Expedition


8/10 HEAD SHOT Expedition


8/10 HEAD SHOT Expedition


8/10 HEAD SHOT Expedition


8/10 HEAD SHOT Expedition


もうね、仙台じゃこんなところ見れないからテンションうなぎ上りですよ。
でもそのテンションは長くは続かなかったわけですが・・・(´・ω・`)



とりあえず朝のうちに時雨さんと遊ぶ。


時雨「へどしょっちょだ!(`・ω・´)」

ヘッドショット、ね(´∀`)

時雨「へっちょちょっちょ!(`・ω・´)」
8/10 HEAD SHOT Expedition


8/10 HEAD SHOT Expedition


実際にゲームが始まる前のミーティングで説明されたけどめくら撃ち(銃だけ壁からだして狙わずに撃つやつ)は禁止なんだってね、良いルールだと思う。


時雨「ちゃんとねらわないとだめ!(`・ω・´)」
8/10 HEAD SHOT Expedition



時雨「ばぎゅっ!(`・ω・´)」

うあぁーヽ(´∀`)ノシ
8/10 HEAD SHOT Expedition



外周はブッシュもあって意外と森々してた
8/10 HEAD SHOT Expedition



時雨「むふぃー(*´ω`*)」

まんぞくしちゃったかコレ・・・(´∀`)
8/10 HEAD SHOT Expedition


で、こんなことをやっているうちに管理人さんたちが登場、あまりに早く着きすぎた仙台班に驚いたご様子、お騒がせしてすみません!!!(ヽ'ω`)


ちなみにこの間外に出ていたのは俺だけ、ほかのメンバーは仮眠をとっていました。
コレが失敗だった!(ヽ'ω`)



とりあえずもう準備しちゃってていいよとありがたいお言葉を管理人さんから頂いたので早速場所取り&準備開始、この時点でまだ6時前w

セーフティーは扇風機設置ですごく快適でした(*´ω`*)

時雨「ひろい!(・∀・)」
8/10 HEAD SHOT Expedition



朝日を浴びつつ準備
8/10 HEAD SHOT Expedition


8/10 HEAD SHOT Expedition


ゲームの間時雨さんにセーフティーの荷物番をしていただきました(*´ω`*)



ででで、時は経ち結構人も集まってきた頃。

仙台班は熱にやられてほぼ壊滅www
ゲームする前からグッタリでした(ヽ'ω`)


とりあえずマップを渡されたり、ミーティングでルール説明を受けたりしてようやくゲーム開始。
現地入りしてから五時間後でしたw
8/10 HEAD SHOT Expedition



で、俺にとって悪夢の瞬間到来。

超直前まで飛んだりはねたり暑いけど元気だった俺氏、ゲーム開始のコールと共にスタートダッシュを決める。

その瞬間両太ももがパーッンっと音を立てるがの如く釣ったのでした( ゚д゚ )


いやね、もうね死ぬかと思って壁までダッシュした後に跪いてなんだかおかしい動きになっていましたよ(ヽ'ω`)

そして即HIT!(゚∀゚)



徹夜が祟った・・・('A`)



その後ずーっと脚の痛みに苦しめられ、更になにやら今季最高気温とやらにもヤラれ、もうねグデグデですよwwww


更衣室のクーラーで体を冷やしつつゲームに参加という感じで大体6ゲームくらいは出れたのかな?
その辺もあやふやな感じで遊びましたw

ゲーム中は公式のフォトアルバムがあるのでそちらで。
http://head-shot.jp/2352-entry.html


俺も何枚か写っていましたw

初めに参加したときと
8/10 HEAD SHOT Expedition

最後のほうに参加したときが一枚ずつありましたw
8/10 HEAD SHOT Expedition


脚釣りながらでもダッシュして先陣切って前線上げることに生きがいを感じているのが俺です(ヽ'ω`)

二枚目の後に居る方とゲーム前に話たら後ろをついていくよ!とゴープロで動画を撮ってくれたんですが、どこかにアップしてないかなとかちょっと気になってる。
8/10 HEAD SHOT Expedition


開始前に装備整ってる人と一緒に撮らせて貰ったり。
やっぱ統一感のある装備は憧れるなー。
8/10 HEAD SHOT Expedition

そういえば元々俺はグリーンベレー装備が好きでそっち方面で装備を固めていたんですが、最近もそのつもりでグリンベレーやってるつもりだったんですね?。
でも実際に出来上がってるのはシールズ系の装備だって事をちょっと感じていたんですが、今回初対面の人にシールズですね(^ω^)って言われたのでこれはもうシールズで行くしかないなと思いました(ヽ'ω`)
IBHのヘルメットとかコムタックとか、まぁですよねーって感じですけども。
P1000178

昼頃になりカレーの配給!(゚∀゚)
8/10 HEAD SHOT Expedition




で一緒に行ったメンバーも熱でやられ各自自分のペースで参加する感じになっていましたw

そして夕方、そろそろキツいなーと思っていた頃、クーラーで涼んで準備万端!といったところで外に出たら・・・おや?見覚えのある帽子を被った人が・・・(・∀・)


とわいらいとさんですかー!?ヽ(・∀・)ノ

はい、現地で合流することになっていたとわいらいとさんと偽ネコさんでした!
なにやら出発から八時間運転していたとか!( ゚д゚ )
仙台班よりも長い時間の運転ホントにお疲れ様でした(ヽ'ω`)


三人で撮るのがちょっと憧れだったので夢達成w
8/10 HEAD SHOT Expedition

8/10 HEAD SHOT Expedition
というか、じつはフィールド内に紳士が初めから二人も居てビックリ、名前聞くのわすれちゃった(´・ω・`)



ネコさんもコスプレ風に撮ってみた(*´ω`*)
8/10 HEAD SHOT Expedition

8/10 HEAD SHOT Expedition

8/10 HEAD SHOT Expedition



で1ゲーム一緒にやってネコさん装備解除(°ω°)エー

やっぱ暑かった('A`)

とりあえず三人分の相棒(神姫と銃)
8/10 HEAD SHOT Expedition

8/10 HEAD SHOT Expedition


自分も流石にもう参加できないなーと思い片付け開始、メンバーも片付け始めそのまま解散の流れに。

ほんの一瞬の神姫オフでしたけど、やっぱり趣味共通だと楽しいなーと思いました(*´ω`*)

多分ほかメンバーからは何やってんのー?(´・ω`・)って感じだったかもだけどw
俺はね、神姫が大好きなんですよ(^ω^)


まぁまぁ、そんな感じで一日走ったり転がったりして市街戦を楽しんできました!。
最後まで居れなかったのはちょっとだけ心残りだけどそのくらいの方が次につながるよね。


とわさんねこさんとさよならした後は銭湯に寄ってさっぱりして帰ってきました。
帰りの車では俺氏爆睡してただのお荷物になっていました(ヽ'ω`)

家に送り届けてもらって落ち着いたのが24時くらい、丁度24時間の遠征でしたとさ!。



一緒に行ったメンバーもお疲れ様でした!
基本お荷物になってしまって申し訳ない・・・('A`)
次回はちゃんとドライバーしますよ!(`・ω・´)


あと紳士もお疲れ様でした!次回はもうちょっとゆっくり撮影したいです(ヽ'ω`)

サバゲでは初の遠征でしたがとっても楽しかったです、ありがとうございました!。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sigurenokobeya.blog39.fc2.com/tb.php/447-aff2877d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小次郎ちゃんかわいいとサバゲ定例会 «  | BLOG TOP |  » 中二病をこじらせると

プロフィール

SASAKI3092

Author:SASAKI3092
時雨さんと日々星を追って山を駆け巡る、どうもSASAKIです。
ようする神姫のお出かけ写真や、星景写真のブログですねぇー。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

