時雨の小部屋
topimage

2017-08

 - --.--.-- --


小次郎ちゃんかわいいとサバゲ定例会 - 2013.08.16 Fri

アゾンの新しいピコニーモ服です(^ω^)
KOJIRO

新しいぱんつのデザインが良い感じ、サイドの縫い目が目立たない&野暮ったくない!、これはすばらしい!( ゚д゚ )

KOJIRO


小次郎「全く、毎度毎度こんなのを見て何が楽しいのか分からないな(´・ω`・)」
KOJIRO


KOJIRO

KOJIRO


KOJIRO


KOJIRO


KOJIRO


小次郎「・・・・うぅ(*´・ω`・)
KOJIRO



小次郎「も、もう終わりだ!終わり!(´・ω・`;)」
KOJIRO


ご馳走様でした(^ω^)




あと14はサバゲ定例会でした!。
コミュニティ始まって以来最多の16人でのゲームでした!、主催としては感無量です(*´ω`*)
IMGP5559-2



8/14 Survival game


8/14 Survival game


8/14 Survival game


8/14 Survival game



時雨「ますたーとおそろいのすうじ(*´ω`*)」

時雨さんとおそろの数字(*´ω`*)
8/14 Survival game



8/14 Survival game



時雨「あぶちょまっちょからしにぇこへっていうんだよ(*´ω`*)」
8/14 Survival game




先週の千葉よりははるかにマシな暑さだったけどやっぱり暑い一日でした(ヽ'ω`)

時雨「ちゃんとおちゃのむんだよ!(・∀・)」
8/14 Survival game

しかし昼間のゲームだとホロサイトレティクルが暗すぎて殆ど見えない、電池も入れ替えて輝度も最大にしてるんだけどどうにも暗い・・・本物と見比べたけどやっぱり本物はいいよなーと思った(ヽ'ω`)





とかとか、そんな感じー。
最近転職云々でテンションがうまく上がらないですね・・・やれやれ(ヽ'ω`)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sigurenokobeya.blog39.fc2.com/tb.php/448-76cda214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近撮った写真 «  | BLOG TOP |  » 時雨とサバゲで千葉遠征

プロフィール

SASAKI3092

Author:SASAKI3092
時雨さんと日々星を追って山を駆け巡る、どうもSASAKIです。
ようする神姫のお出かけ写真や、星景写真のブログですねぇー。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

