時雨の小部屋
topimage

2017-06

 - --.--.-- --


最近撮った写真 - 2013.08.20 Tue

時雨「(°ω°)」
IMGP5834


最近軸がブレまくりなこのブログですが大丈夫でしょうか?(ヽ'ω`)

本来は時雨さんとドール系の写真ブログなんですよ?(^ω^)

いや、元来は星景写真だったけ?なんだかもうごった煮ですね。

そんな中久しぶりに時雨さんと出かけてきたよ!。
Daydream


時雨「ねこじゃらしだ?(・∀・)」

ちょっと違う?(´∀`)
IMGP5978



時雨「こちょこちょ(・∀・)」

くすぐったい!(*´ω`*)
IMGP5987



Daydream



なんだかずいぶん久しぶりに風景と一緒に時雨さん撮った気がしました。




もうちょっとしたら夏終わっちゃうのかな。
Daydream




二ヶ月ぶり?位に撮ったシャオヘイさん。
Xiaohei


暇がないわけじゃないけど撮る量が一気に減っている今日この頃です。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sigurenokobeya.blog39.fc2.com/tb.php/449-e5d54caa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近撮った写真 «  | BLOG TOP |  » 小次郎ちゃんかわいいとサバゲ定例会

プロフィール

SASAKI3092

Author:SASAKI3092
時雨さんと日々星を追って山を駆け巡る、どうもSASAKIです。
ようする神姫のお出かけ写真や、星景写真のブログですねぇー。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

