時雨の小部屋
topimage

2017-10

 - --.--.-- --


遊びにいくよ! - 2009.05.04 Mon

一ヶ月以上放置ってどうなのよ!

どうもSASAKI@放置プレイ です。


あさって東京ホビコンですね!

遊びに行こうと思います、明日の朝出発、昼頃到着、どこかで一日遊んで次の日ホビコンって感じ。

ホビコンではlonglongさんとこのキルタはゲッツしたいところ。

今回は時雨さんだけ連れて行こうと思います、あとウサギスーツ。

オフ会の場所確認しないとな~。
31336713_3771247842.jpg
31336713_1491248627.jpg

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sigurenokobeya.blog39.fc2.com/tb.php/45-50a2151d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おつかれさまでした~! «  | BLOG TOP |  » なんだこれスーツ改め時雨スーツ

プロフィール

SASAKI3092

Author:SASAKI3092
時雨さんと日々星を追って山を駆け巡る、どうもSASAKIです。
ようする神姫のお出かけ写真や、星景写真のブログですねぇー。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

