時雨の小部屋
topimage

2017-10

 - --.--.-- --


最近撮った写真 - 2013.08.27 Tue

最近撮った写真
写真 2 - 2013-08-27



予襲復讐買いました、サイコー( ゚д゚ )
中2漫画が堪りません(*´Д`)
IMGP6180


とかとか、先週から色々立て込んでいてあんまり写真撮れてない(ヽ'ω`)

モノクロ系、普段カラーばっかりだから久しぶりにモノクロにしてみたらなんとなく新鮮な気分だった。


B&W

B&W


B&W


B&W


B&W

B&W

Walk


plants


時雨「へんなのだ(・∀・)」
plants


バイオハザードにこんなの居たな・・・なんだっけ、イービーだっけ?(´∀`)
plants


時雨「たたかってる!(・∀・)」
plants
友達の家の子が荒ぶってた(´∀`)


原っぱで夕焼けHDR風。
やっぱHDRってなんとなく変な感じがして苦手かも(ヽ'ω`)
sunset



あと3Aの1/12クレーテ、でけぇ( ゚д゚ )
3AxMa.k 1/12 Krote


3AxMa.k 1/12 Krote


3AxMa.k 1/12 Krote



3AxMa.k 1/12 Krote



3AxMa.k 1/12 Krote


時雨「おおきいねぇ(*´ω`*)」
3AxMa.k 1/12 Krote


ガトリングも激しく回るよ!・・・まわ・・・あれ・・・?(ヽ'ω`)
3AxMa.k 1/12 Krote



ギ・・・ギギギュッィイ・・・ギュィィィ・・・・カリカリカリ

時雨「ふょー(°ω°)」

なんか・・・うまく回りませんね(ヽ'ω`)
3AxMa.k 1/12 Krote


時雨さんがしがみついて遊べる大きさ!
3AxMa.k 1/12 Krote


時雨「わーい!ぴかぴかしてるー!(・∀・)」

投光機は光ってる!
3AxMa.k 1/12 Krote


3AxMa.k 1/12 Krote


3AxMa.k 1/12 Krote



投光機のLEDはちゃんと光るんだけどガトリングがうまく回らないのは初期不良なのだろうか・・・電池、LR44六個分はカメラから出した奴だから消耗しているのかな・・・新しいの入れてみないとです(´・ω・`)


つーかでかい上に不安定だから遊んだら箱に戻さないと不安!ちょっと揺らしたら倒れてバラバラになりそう・・・('A`)



とかとか、そんな感じー!。




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sigurenokobeya.blog39.fc2.com/tb.php/450-f739bdc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近撮った写真 «  | BLOG TOP |  » 最近撮った写真

プロフィール

SASAKI3092

Author:SASAKI3092
時雨さんと日々星を追って山を駆け巡る、どうもSASAKIです。
ようする神姫のお出かけ写真や、星景写真のブログですねぇー。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

