時雨の小部屋
topimage

2017-11

 - --.--.-- --


ティルトで時雨 - 2013.09.19 Thu

X-M1にティルトアダプターを介してOMレンズでブラブラと。
DSCF4452

ようやく新しい仕事も決まって無事転職成功!。

準備をしながら写真を撮って歩いています、やはり写真は楽しい!。
Stem


ココ半年でいろんな人に迷惑かけたりお世話になったり、ホント良い人たちと出合えたなーと思うし、感謝しきれない思いです。
shine



せっかく手にすることが出来たところなので、無下にせず頑張っていこう。
Small stem


とかとか、ちょっとフォトブログっぽい感じにしてみましたよ(・∀・)



いやねぇ、ホントティルトが楽しいんですよ、普通のレンズでは得られないボケですから、ファンタジック。
Promenade


よくスマホアプリでティルト系エフェクトをかけられるものがありますが、やっぱそういうのとは一味違うなという印象。
光学的にちゃんとティルトするとボケだけじゃなくてゆがみも得られるのがいいよね。
Road



威吹「ひっさびさの外ですけどね(´・ω`・)」

もうちょっと外に出ましょう(´∀`)
DSCF4538



DSCF4557


DSCF4550


DSCF4545



DSCF4885


DSCF4555


DSCF4879


ティルトといえば液晶も可動なんですが、一眼と違って腰ダメで構えて撮れるのでカメラを構えにくい場所でも結構周りを気にせず撮れる!w
可動液晶って便利・・・(*´ω`*)


DSCF4887


DSCF4890




時雨「( ˘ω˘)スヤァ」
DSCF4714



時雨「ひ・・・ひょ・・・・あひる・・・スピー( ˘ω˘)

(・・・・アヒルじゃないよ!ひよk・・・いやアヒルだよ!)(´∀`)
DSCF4721




マクロ系
Butterfly

Butterfly


DSCF4637



最近雨だったり、台風だったり。


時雨「ぴーちぴーちちゃーぷちゃーぷにゃんにゃんにゃん(・∀・)」
rainy



台風のときは風が強くて時雨さん飛ばされそうになったよ(´∀`)

時雨「ふょー!!(°ω°)」
Shigure's that are likely to be blown away by the wind of typhoon


で、雨が降ってるときでも遊べるようにポンチョ作ったんですけど・・・
Rain gear



時雨「あめが・・・(´・ω・`)」
Rain gear



時雨「やんでるょー!ふれー!!ヽ(・∀・)ノ」

小次郎「やめろー!(´;ω;`)ブワッ」
Rain gear



夜は月がきれいだったので魔法使いごっこでした・・・(´∀`)
Witch pretend using the Moon



IMGP7129



とかとか、そんな感じ。
枚数多くて飽和気味なのでまた次回(*´ω`*)





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sigurenokobeya.blog39.fc2.com/tb.php/453-263bf5f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

部屋撮り海撮りティルトで時雨 «  | BLOG TOP |  » サバゲ定例会とドールの背骨

プロフィール

SASAKI3092

Author:SASAKI3092
時雨さんと日々星を追って山を駆け巡る、どうもSASAKIです。
ようする神姫のお出かけ写真や、星景写真のブログですねぇー。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

