時雨の小部屋
topimage

2017-08

 - --.--.-- --


部屋撮り海撮りティルトで時雨 - 2013.09.23 Mon

前回の続きー。
DSCF4864


すごい懐かしいトランスフォーマーのおもちゃ

時雨「かめらだ?(°ω°)」
DSCF4759


時雨「わーいヽ(・∀・)ノ」
DSCF4765



劇的ビフォーアフターを見て神姫部屋のリフォームを考えたり、ロフトつけたい。
DSCF5016


威吹「余計なことはしないように・・・(´・ω`・)」

はい・・・(ヽ'ω`)
DSCF5024



あとカメラ屋の手伝いついでに海に行ったり。
手伝ってるのが海のほうにあるんですよー。
DSCF5160


この日は台風の後で雲ひとつない晴れ。
DSCF5092




時雨「うーみーはー・・・・うーみーはー・・・うーみー・・・は?(´・ω・`)」

ひろいーなー、ですねぇー・・・(´∀`)
DSCF5185



時雨「びょーん(・∀・)」
DSCF5123


時雨「とんがってるからなかまだ?(・∀・)」

残念ながら違いますねぇー(´∀`)
DSCF5137




フルティルトの左右ボケ!(゚∀゚)
DSCF5142



街の中ブラブラ
DSCF5251




写真講習会みたいなのやってましたよ。
DSCF5269


一見ソフトウェアでボケさせてるみたいですけどちゃんと光学ボケなんですよー。
DSCF5247



ボケ方が特殊なので遠近感とかスケール感が狂って楽しいです。
DSCF5257


DSCF5253



DSCF5280




仙台では有名?な仙台大観音。
DSCF5289


DSCF5310



そういえば十五夜でしたね、団子食べました(´∀`)


時雨「じゅうごやにはおだんごょをたべるんだよ!ヽ(・∀・)ノ
Night with a full moon


時雨「だんごっ!だんごっ!ヽ(・∀・)ノ」
Night with a full moon




それと高感度も使ってみました。

ISO6400でも十分実用レベルな気がします。
DSCF5205


DSCF5210


DSCF5212


ノイズ酷いとモノクロにする癖が有るんですが、今回はカラーでも全然気にならないレベルでした、すごい。




あと星もティルトで。
DSCF5237

DSCF5220

コレ、BULBで撮ったらすごく面白い気がしますけど、X-M1のレリーズケーブルってあるのかな~・・・モードは存在するんだけども・・・。

オプション調べてみないとなー。




とかとかー、そんな感じでこれまた次回へつづくんですねー(´∀`)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sigurenokobeya.blog39.fc2.com/tb.php/454-dbad55fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

森行ったりとか «  | BLOG TOP |  » ティルトで時雨

プロフィール

SASAKI3092

Author:SASAKI3092
時雨さんと日々星を追って山を駆け巡る、どうもSASAKIです。
ようする神姫のお出かけ写真や、星景写真のブログですねぇー。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

