時雨の小部屋
topimage

2017-08

 - --.--.-- --


最近撮った写真 - 2013.10.01 Tue

見晴らしの良い塔の有る公園へ。
DSCF5835

某公園へ行って来ました。
地表から大体20mくらいの高さの塔が有り登ることが出来るんですが、登った山のてっぺんに有るもんだからかなり見晴らしいい場所でした(・∀・)


DSCF5801

DSCF5802



DSCF5833


DSCF5803



時雨「おぉ!(・∀・)」
DSCF5814


時雨「ムフィー(`・ω・´)V」
DSCF5820



ギリギリまで行くとビビる(´∀`)
DSCF5827



あまりに風が強かったので早々に退散(ヽ'ω`)

下で撮ったやつ。

DSCF5798


DSCF5766


結構山々しい場所でしたけど遊歩道はしっかりと整備されていて綺麗でした(´∀`)


DSCF5776


(°ω°)
DSCF5886


DSCF5781


塔の根元はガラス張りになっていて廃墟っぽい雰囲気
DSCF5867


DSCF5852


DSCF5848

DSCF5861


威吹さんも(*´ω`*)
DSCF5913


DSCF5908



時雨「すきまー!(・∀・)」
DSCF5787



時雨「でてこーい!(゚∀゚)」

何が居たの・・・(´∀`)
DSCF5792




あと動画撮って見ました、解像度ちょっと低いけど・・・(ヽ'ω`)

ライトルーム5で動画編集が出来るようになったのでそっちも試してみました。
普通に撮ったものに自分で作ったプリセットで後加工できるので結構楽しい。
露光とか色温度ももちろん変えられるし便利です(・∀・)




DSCF5963


トンネルみたいな森とか、紅葉の時期が結構楽しみかもしれない!(・∀・)
DSCF5967


マクロで
DSCF5934



とかとか、そんな感じ!。

ようやく仕事が始まって暇人じゃなくなったので撮る枚数が減っていくだろうけどボチボチやっていこう、ということで(´∀`)

● COMMENT ●

就職おめめ〜

sasakiさん、490どん
お久しぶりですw

>就職が決まったようで、おめでとう!
体調崩された時はどうなることやらと心配でしたが
職にも就けてひと安心ですね。

ところでチルト&シフトが欲しい!
sasakiさんと490さんの写真見てると
自分の一眼に合うアダプターってググルも見つからない罠w
カメラを新調する金も無いのでなんとか方法を模索中です。
iphone5アプリでは良く使うのですが生レンズごしを見てみたい
そして撮りたい、これから紅葉も始まるし…

また次の写真にも期待しておりますので
では

Re: 就職おめめ〜

白獅子琥珀さん
おひさでーす!(・∀・)
一年前の入院ですねw
アレから普通に仕事もしていましたけどいろいろあり元の所よりもハードだけど充実感たっぷりの所に転職となりましたーw

チルトシフトは面白いですが、フランジバックの関係でミラーレスでアダプタを使うか純正のものすごくお高いレンズしか選択肢がありませんよ(ヽ'ω`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sigurenokobeya.blog39.fc2.com/tb.php/456-082acc82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝日とニーソ «  | BLOG TOP |  » 森行ったりとか

プロフィール

SASAKI3092

Author:SASAKI3092
時雨さんと日々星を追って山を駆け巡る、どうもSASAKIです。
ようする神姫のお出かけ写真や、星景写真のブログですねぇー。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

