時雨の小部屋
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


おつかれさまでした~! - 2009.05.08 Fri

ということで、突発東京ホビコン遠征でしたが満喫してこれました!w

前日入りして秋葉で散財して、次の日は”k2”さんとこのお手伝い、イベントではlonglongさんのところのキルタも無事入手できてご満悦な俺(*´д`*)

あと神姫系の小物やガレキをゲットンしてきました。


オフ会には終了一時間前位に参加、写真撮りまくってきました、可愛い神姫カッコいい神姫いっぱいで相変わらず刺激が強かったんだぜ(*´д`*)
特にこのあたりがな!
s-P5061940.jpg
どう見ても性的刺激です、本当に(ry

終了間際には某パパも遊びに来て盛り上がりましたね~w

短い時間でしたが楽しかったです、あとケダエモンには次回のネタを投げつけておきました(え


オフ会後の打ち上げでは18人も集まるとは思っていなかったのでビックリでしたw
アレだけの大人数でやるのも楽しいな~w

s-P5062057.jpg

でも楽しい時間はすぐに過ぎるもので、あっという間に終電間際に!(゚Д゚;)
打ち上げ終わったあとは猛ダッシュで秋葉を駆け抜けて電車に乗って東京駅に向かったのでした!(爆


いや~それにしても楽しかった!、バスで行くのもいいけど、2日位でサクっと行ってサクっと帰ってくるのもいいねw

次は夏ワンフェスかな~、なにやらドールイベントとかぶってるからどうなるやらw

とりあえず今回参加した皆様おつかれさまでした!又次会う日まで!シーユゥー☆(え

● COMMENT ●

お疲れさまでした

>あとケダエモンには次回のネタを投げつけておきました

中身を見るたびに何故か笑いがこみ上げてくるんですがどうしたらよいでしょうか?
少ない滞在時間での撮影クオリティにミルクティー吹き出しそうです。さすがパパラッチSASAKIです。

7月のWFはドールイベントと被っていますが終了時刻が2時間ほど開いているのでそこまで影響はないと思います(予想)

それではWFで元気な姿でお会いしましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>けだえもんさん
おつかれさまでした!(遅ッ
気づいたら装備品だけ渡して、スタンドが大量に手元に残ってることに帰ってきてから気づきました、コレなにに使おう・・・orz
七月のWFは何とか行けそうなのでオフ会参加したいと思います!まぁ例によって某氏達のお手伝いもかねるので時間的には短くなりそうですけど(;・∀・)
そのときはよろしくです!( `・ω・´)ゝ”


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sigurenokobeya.blog39.fc2.com/tb.php/46-cf57870c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

梅雨入りしました «  | BLOG TOP |  » 遊びにいくよ!

プロフィール

SASAKI3092

Author:SASAKI3092
時雨さんと日々星を追って山を駆け巡る、どうもSASAKIです。
ようする神姫のお出かけ写真や、星景写真のブログですねぇー。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

