時雨の小部屋
topimage

2017-05

 - --.--.-- --


最近撮った写真 - 2013.11.03 Sun

結構間が空いてしまった(ヽ'ω`)
カメラロール-5240


また何を書くんだったか分からなくなってますね、自分の記事を見返して更新するってどうなの?(ヽ'ω`)

一枚目の写真、iPhoneに魚眼レンズをつけてパノラマで撮ったものですが360°以上いっていますw
水平に動かしているつもりなんですがどうしても斜めってしまってちょっとかっこ悪いですね(´・ω・`)


こちらは普通のパノラマ、水辺を求めてダムに行って来たんですが干上がっていましたw
カメラロール-5233


ひからびー(ヽ'ω`)
DSCF7540


ココ普通のダム湖のはずなんですが、貝がたくさん落ちてるの、貝って淡水に住めるんだっけか?(°ω°)

時雨「からっぽだ?(・∀・)」
DSCF7560



こっちのは・・・はいってる( ゚д゚ )

時雨「でてこーい!(・∀・)」

ほっといてあげましょう(´∀`)
DSCF7562





周りで撮ったやつ

DSCF7706

DSCF7550


干上がっていてちょっと残念だったけど、普段いけない場所を歩けるってRPGで道が開けたみたいな感じがしてなんとなく冒険心に駆られるよね(´∀`)
DSCF7555




ススキ野原
DSCF7546



DSCF7578




水溜り
DSCF7573




時雨「ふふんふーん(*´ω`*)」
DSCF7662



時雨「このへんだ?(•̀ω•́)」

良い感じです?(´∀`)
DSCF7678




時雨「もちょっとあっちだ(・∀・)」

おぉ(´∀`)
DSCF7668




時雨「ここだ!(`・ω・´)ムフィー」

久しぶりに大判持ってきたなー(*´ω`*)
DSCF7591



威吹「コレで十分(´・ω・`)」

時雨「えっ(°ω°)」
DSCF7614




威吹「ほれ(´・ω・`)」

カシャッ

時雨「ふよっ(°ω°)」
DSCF7627





途中に寄った別なダム、風がなくて綺麗に湖面反射していました。
DSCF7532

DSCF7536







かえるよー(´∀`)

時雨「ん・・・ぅょ・・・( ˘ω˘)ウトウト」
DSCF7691


日差しが暖かくてなんだかすごく心地の良い日でした。








● COMMENT ●

iPhoneさんのパノラマ撮影まだ使ってない!?Σ(゚д゚lll)
ってことを思い出しましたw
また紅葉ライトアップとか見に行きたい季節ですね〜

Re: タイトルなし

KEIさん
ポノラマ楽しいよ!(・∀・)
風景とか何でも撮ってみるといいよ(^ω^)

紅葉もうすでに終わりかけでショック・・・松島のライトアップは綺麗だったのになぁー間に合うならみに行って見たいw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sigurenokobeya.blog39.fc2.com/tb.php/461-a4fde761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冷たい大気暖かい光 «  | BLOG TOP |  » 110レンズメインで

プロフィール

SASAKI3092

Author:SASAKI3092
時雨さんと日々星を追って山を駆け巡る、どうもSASAKIです。
ようする神姫のお出かけ写真や、星景写真のブログですねぇー。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

